Mummy-D DJ松永をディスる

Mummy-D R-指定の褒め殺しを語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

RHYMESTERのMummy-Dさんが2021年4月20日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』に出演。番組終了間際にDJ松永さんをディスっていました。

(R-指定)ということで、今日は短い時間でしたけども。ありがとうございました。

(Mummy-D)えっ、もう終わりなの?

(R-指定)そうなんすよ。

(Mummy-D)俺、ちょっと……まだ松永のことをディスりまくってないんだけど?

(DJ松永)フフフ(笑)。じゃあ、もうちょい?

(R-指定)じゃあ、エンディングまでいてもらってもいいですか?

(Mummy-D)いいよいいよ。全然いいよ。

(R-指定)じゃあ、エンディングまでDさんにいていただくということで。じゃあ1回、曲をかけましょうか。先ほど言っていた4月28日発売の『MTV Unplugged : RHYMESTER』の中から、じゃあ曲紹介をお願いしてもいいでしょうか?

(Mummy-D)『Future Is Born』という曲の『MTV Unplugged』バージョンです。聞いてください。

RHYMESTER『Future Is Born (Live on MTV Unplugged: RHYMESTER)』

(R-指定)もうね、エンディングまでMummy-Dさんに付き合っていただいて。

(DJ松永)すいません。

(Mummy-D)いえいえ。もう全然ね。

(DJ松永)すいません。さっき、俺の話ができなくて。

(Mummy-D)そう。松永が本当にいかにひどい男なのかっていうのがね……。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)なんでですか!

(Mummy-D)まさしく今日ですよ。土曜のライブのためにね、一緒にね、スタジオに入る予定だったの。ぶっちゃけ言うとね、松永にラップさせようと思ってたのよ。

(R・松永)フハハハハハハハハッ!

(Mummy-D)それをね、直前になって……なんかピヨったのかなんか知らないけど。急に「できません」って言ってきて。

(R-指定)えっ? t.A.T.u.? t.A.T.u.スタイル?

(DJ松永)いや、t.A.T.u.してないって!

(Mummy-D)「t.A.T.u.」って(笑)。

(DJ松永)はいはいはい!

(Mummy-D)はい、松永くん。

(DJ松永)いや、俺はその話を聞いた時に「やらないです」って言ったんですよ!

(Mummy-D)言ったの?

(DJ松永)「なに言ってるんですか? ギャハハハハッ!」みたいな感じで。

(R-指定)でも「やる」っていう風に伝わっていた?

(DJ松永)そう。なんか。別に誰も悪くはないと思うんだけども。話が行き違っていたのよ。マジで!

(Mummy-D)だから俺はね、「これから本当にあいつのこと、チキン松永って呼ぼう」って思って。

(R-指定)フハハハハハハハハッ! 「腰抜け」っていう(笑)。

(Mummy-D)「いやー、あいつも変わったよな。そうか。やっぱり軸足がテレビにあるやつは違うな!」って(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)違う、違う、違う!

「軸足がテレビにあるやつは違うな」(Mummy-D)

(Mummy-D)軸足が。もうたぶんね、この番組のこともめんどくさがっているんだよ。

(DJ松永)違う、違う!

(Mummy-D)もうめんどくさいんだよ。この番組も。

(R-指定)そんなね、腰が引けたくせにリフティングの勝負はしようとしているんですか?

(Mummy-D)そうなんだよ! そこがやっぱりね、あのね、絵付きの人なんだよ!

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)違う違う違う! いえいえ、音声でやっております。音でやっております! ラジオ一筋!

(Mummy-D)もうバラエティの人なんだよ。

(DJ松永)音楽でやっておりますよ! 音楽で!

(Mummy-D)ねえ。皆さん。本当にね。やっぱり軸足テレビは嫌だねー。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました