渡辺志保 Megan Thee Stallion & Dua Lipa『Sweetest Pie』を語る

渡辺志保 Megan Thee Stallion & Dua Lipa『Sweetest Pie』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2022年3月14日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でMegan Thee Stallion & Dua Lipa『Sweetest Pie』を紹介していました。

渡辺:はい。というわけで今日の1曲目をお届けしましょう。今日はもう絶対にこれを1曲目にすると決めていました。メーガン・ザ・スタリオンが新曲『Sweetest Pie』っていうもう甘い甘い新曲を出しましたけれども。フィーチャリングがデュア・リパっていうことで。もうこれまたぶつけてきたな!っていう感じがするし。

個人的にはなんかメーガンのラップもすごいいいし、デュア・リパのコーラスも素晴らしいけど。このビートがちょっと往年のアトランタべースっぽい感じで。そんなビートを選んでいるあたりがですちょっと私好みだなという風に思いましたし。

あと、ミュージックビデオはね、デイヴ・マイヤーズが撮っていてめちゃくちゃ豪華絢爛な内容になっていて。なんか『WAP』以降だと思いますけど、こういうなんか豪華絢爛ミュージックビデオっていうのがここ最近、また流行ってるなと思って。それもそれでなんか景気がいい感じで嬉しいなという風に思っておりますので皆様、ぜひこの後、ミュージックビデオも見てほしいなと思います。

というわけで今日の1曲目をお届けいたしましょ。メーガン・ザ・スタリオン feat. デュア・リパで『Sweetest Pie』。

Megan Thee Stallion & Dua Lipa『Sweetest Pie』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました