渡辺志保 Megan Thee Stallion『Cobra』を語る

渡辺志保 Megan Thee Stallion『Cobra』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんが2023年11月6日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でMegan Thee Stallion『Cobra』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけで、今日の1曲目はこれも非常にSNSなどを騒がせているメーガン・ザ・スタリオンの『Cobra』という曲なんですけれども。メーガン、最近、若い頃に契約したレーベルとずっと裁判していて。それがいよいよ決着がついて、そのレーベルを離れたっていうことを発表したんですね。「今はもう、インディペンデントで、自分でやっています」っていうことをインスタのライブで話してたんですよ。

で、この『Cobra』っていうのも、Spotifyとかで聞くとレーベル表記がかつてのレーベルじゃなくて。Hot Girl Productionsだったかな? もう自分のプロダクション名になってるんですよ。で、もう制作費とかも全部、メーガンの財布から出しますのでよろしくっていうこと宣言していて。なので本当にこれからのメーガンに関しても、めちゃくちゃ楽しみだなっていう風に思ってるし。これもすごい強烈なメッセージで。『Cobra』ってタイトルですけど「蛇のように私たちも何回でも脱皮を繰り返すのよ」みたいな。「過去は脱ぎ捨てるのよ」っていうメッセージです。

で、プロデュースにはBankroll Got Itが参加してるんですけど。このBankroll Got Itさんといえば、JP THE WAVYくんと一緒にEPを作ったことでも知られるということで。ちょっと何となくAwichとのシンパシーも感じながら、この曲を1曲目に選びました。では、お届けしましょう。メーガン・ザ・スタリオンで『Cobra』。

Megan Thee Stallion『Cobra』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました