スポンサーリンク

佐久間宣行 真空ジェシカの『ラヴィット!』激滑り反省ノートを語る

佐久間宣行 真空ジェシカの『ラヴィット!』激滑り反省ノートを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2022年2月2日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『あちこちオードリー』反省ノートに真空ジェシカが出演した際の模様を紹介。収録前に出演した『ラヴィット!』で激滑りしてしまい、その反省をひたすらしていたことを話していました。

(佐久間宣行)それと今日、『あちこちオードリー』の収録があったんですよ。で、『あちこちオードリー』は春日は今日の『ヒルナンデス』を見た人はわかっていると思うけども。春日はもう復帰をしていて。で、若林くんはまだ自宅療養だったんだけど。今日、収録日だったから若林くんのいつもいる場所に板倉に来てもらって撮ったんだけど。

本編はすごい面白かったの。本編は板倉の若手の絶望チェックっていうやつと、もう1個、フリートークは若林くんが来た時にやろうと思ったから。板倉と芸能界の教訓を話そうみたいな。やっていったらさ、今後の人たちのために役立つような自分の失敗みたいなのを参考書に残していこう、みたいなのを銀シャリと狩野英孝と板倉と春日でやったの。それも面白かったんだけど。

問題はその後の反省ノートっていう、俺が若手芸人を迎えて最近の反省とかを聞くっていう、本当に短いコーナーなんだけども。そこに来たのが真空ジェシカだったんだけど。今日、『ラヴィット!』、見た? 『ラヴィット!』、川島さんがお休みで、代打ウィークなのよ。で、そこにアンタッチャブルの柴田くん、しばっちょがMCをやっていて、真空ジェシカが出ていたんだけども……とんでもない激滑りをしたんだよ(笑)。俺もTVerでちょっと追いかけたぐらいの感じなんだけども。

『ラヴィット!』で激滑り

(佐久間宣行)だからほぼ、今日の朝の『ラヴィット!』の反省回を『あちこちオードリー』でやるっていう(笑)。「これがあってよかった……」って言いながら。真空ジェシカが「これだけは言ってほしいんですけども、俺たちは面白くしようとしただけなんです。番組を壊そうと思ってやったわけじゃないんです!」っていうのをテレ東で言うっていう(笑)。

めちゃくちゃ面白かったな。なんか真空ジェシカの川北だっけな? もう、あまりにもネットニュースとかが見れなくて、自分のYouTubeの方を見たら、そっちのコメントに「お前はYouTubeから出てくるな」って書いてあったんだって(笑)。という話をしていて。それも近々、来週か再来週ぐらいに流すと思うので。若林くんはたぶん次の収録には、『あちこちオードリー』は戻ってくると思うんで。まあ、あと2週かな? 来週と再来週、若林くんのいない『あちこちオードリー』もぜひ見てほしいなっていう風に思うんですけども。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました