真空ジェシカ オズワルド畠中と井上咲楽の熱愛報道を語る

真空ジェシカ オズワルド畠中と井上咲楽の熱愛報道を語る 真空ジェシカのラジオ父ちゃん

真空ジェシカのお二人が2023年12月16日配信のTBSラジオ『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』の中でオズワルド畠中さんと井上咲楽さんの熱愛報道について話していました。

(川北)がっかりですよね。

(ガク)「がっかり」?

(川北)がっかりですよ。

(ガク)「がっかり」っていうのは?

(川北)オズワルドの伊藤くんには。

(ガク)ええっ? ああ、伊藤にがっかりしてるの?

(川北)記事が出たじゃないですか。

(ガク)フライデーでね。

(川北)畠中のね、熱愛報道みたいな。

(ガク)井上咲楽さんとの連日お泊りみたいなね。

(川北)記事。ちょっと見させていただいたんですけどもね。「2人は以前から、がっつり付き合っています(畠中の知人)」っていう。

(ガク)そうね。知人からのリークが。

(川北)これ、伊藤の声で再生されたんですよね。

情報を漏らした「畠中の知人」とは?

(ガク)フフフ(笑)。でもね、そんなにいろんな人に言ってるわけじゃないから。知ってる人なんて、限られている中で、フライデーとかにそういうリークするような人と言えば……まあ、どうしても。

(川北)どうしても。

(ガク)伊藤に、なってしまいますよね?

(川北)まあ、いいんだけどね。別にオズワルド内で戦っている分にはいいんですけど。ただ、やっぱりちょっとM-1の時期っていうのが、かわいそうすぎて。

(ガク)大事な時期だからね。

(川北)全然、僕らはね、その交際も応援していきたいつもりですよね。

(ガク)もちろんそうよ。

(川北)もちろんそのね、知ってましたしね。聞いてたしね。

(ガク)まあ、なんとなくね。

(川北)聞いてたよ。どんなエッチするのかとかも。

(ガク)そこまで聞いてた? そんなところまで、聞くな!(笑)。

(川北)でも、そのタレコミみたいなことは最後のラインっていうかさ。言って、友達だから、言わないで……っていうので。でも、いいですよ。健全なお付き合いをしているという記事だから。僕らはいいんですけど、果たして、敗者復活のお客さんが「応援しよう」って思えるかどうかが心配ですね。

(ガク)たしかにね。

(川北)心配だなー。俺らはいいんだけど。

(ガク)敗者復活はお客さん票がありますからね。

(川北)「家に帰ったら慰めてもらってるんだろうな」っていう。そういうね。

(ガク)いいだろう、それは別に(笑)。

(川北)マラソンを走った後も、準決で負けてしまった後も、慰め合っていたみたいな。

(ガク)まあ、マラソンに関しては憶測でしか書かれてなかったからね。「慰めていたんだろうか」って書かれていたけども。

(川北)そういうのがあると、果たしてお客さんが応援できるのかな?っていうのは、すごい心配だね。

(ガク)いや、そうだな。でも、それは自分たちで、もう伊藤がそれを引き起こしてやってることだから。覚悟の上だと思うよ。

(川北)後先を考えずにな。イワクラとは訳が違うからね。

(ガク)そうよ。

(川北)全然違いますから。

(ガク)言いたくて、言っちゃったのか、わかんないけどね。

(川北)応援しづらくなっちゃったら嫌だなって、思いますね。

(ガク)まあまあ、彼らのことですからね。

(川北)僕らとしては、全然応援したいんですけどね。なんか準決の時、一緒にいたらしいじゃん?

(ガク)ああ、準決が終わった後ね、結果が出るまで。「2人で出歩いても、全然撮られたりしないんだよね」って、そう言ったその次の日にまんまと直撃されて。全然バレていたという。

「全然バレない」と言っていた翌日に直撃される

(川北)全然バレてたねー。「最近、オズワルドでは伊藤さんが注目されることが多いが」みたいな、チクチク言葉で書かれてもいたり。

(ガク)嫌な記者だよ、本当に(笑)。

(川北)かわいそうにね。「存在感抜群」とか書かれてたよ。どこがよ?(笑)。

(ガク)まあ、たぶんラジオとかで話すと思うけども。

(川北)まあ、もちろんね、俺らは「応援しよう」っていう気持ちで。もちろんそれはそうなんだけども。果たして、皆さんがそう思えるかがすごい心配だなー。ちゃんとネタだけ見てほしいんだけど。うん。どうなんだろうな? 敗者復活とかで、いじるのかな?

(ガク)ああー。

(川北)いじって、滑ってほしいよなー。ねえ。

(ガク)いや、たしかにな。まあ、いじってほしいなー。

(川北)なあ。やっぱり敗者復活って、結構何でもありの場所だから。

(ガク)でもちょっと、ここから2週間ぐらい経って……。

(川北)ちょっとあるんだよな。

(ガク)もう、ねえ。スパンが空いて、みんなもホットじゃなくなったぐらいの時に触れて、あんまり受けないというのが……。

(川北)それが一番いいな。

(ガク)一番いい(笑)。

(川北)楽しみですけども。まーちゃんごめんねっていうことでね。

<書き起こしおわり>

オズワルド畠中 34歳ではじめてできた彼女との別れを語る
オズワルド畠中さんが2022年6月29日放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』の中で34歳にしてはじめてできた彼女と約半年の交際を経て別れてしまったことについて、話していました。

タイトルとURLをコピーしました