花澤香菜『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を語る

花澤香菜『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

花澤香菜さんが2022年2月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。佐久間宣行さんと『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』について話していました。

(佐久間宣行)えっ、ラジオ、合わせて何番組聞いてらっしゃるんですか?

(花澤香菜)何番組、聞いてるんでしょうね? でも、なんか隙あらば聞いてますね。で、朝から割と深夜ラジオを聞くので。

(佐久間宣行)タイムフリーで?

(花澤香菜)そうなんですよ。で、一番ヤバいのは有吉さんのラジオなんですよ。

(佐久間宣行)ああ、『サンドリ』?

『サンドリ』を朝から聞く

(花澤香菜)『サンドリ』を朝から聞くと、ひどいことになっていて……(笑)。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ! あんなラジオを朝から聞いたらダメですよ(笑)。

(花澤香菜)わかっているんですけど、ついつい聞いちゃって(笑)。

(佐久間宣行)ずっとションベンの話をしたりしている……(笑)。

(花澤香菜)そうなんですよ。アハハハハハハハハッ! で、たまに夫が起きてくると、急いで止めて(笑)。

(佐久間宣行)それは中学生がエロ本を見てる時の感じですよ(笑)。親が来たら止めるっていう。そうか(笑)。

(花澤香菜)「これは聞かせられない!」って思って(笑)。

(佐久間宣行)朝から『サンドリ』を聞いていて。で、小野さんが起きてこられたら止めて、知らないふりして爽やかな朝食を作ったりして(笑)。

(花澤香菜)そうなんですよ(笑)。

(佐久間宣行)まさかションベンの話を聞きながら朝食を作ってるっていうわけにはいかないでしょうからね(笑)。

(花澤香菜)ねえ(笑)。

(佐久間宣行)そうなのよ。深夜ラジオってね、時々そうですからね。

夫には聞かせられないラジオ

(花澤香菜)その点、だから佐久間さんのラジオは朝からでも爽やかに聞けますよ。

(佐久間宣行)ああ、まあたしか番組はそういうくだらない番組というか、過激な番組を作っているけども。普段そんなに下ネタとか言わないから、たしかにラジオとかでも言わないかもしれないですね。

(花澤香菜)そうなんですよ。だから、堂々と流しています(笑)。

(佐久間宣行)堂々と流している(笑)。じゃあ、小野さん起きてこられた時も止めなくてすむラジオなんですね?(笑)。

(花澤香菜)止めなくてすみます(笑)。

(佐久間宣行)止めてたら、ねえ(笑)。

(花澤香菜)なんか、悪いことしてるみたいですもんね(笑)。

(佐久間宣行)ああ、おもしろい(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました