佐久間宣行『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』を語る

東野幸治『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年2月16日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』を紹介していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近、面白かったエンタメは『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』です。『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』は評判になっていたんですけど、ようやく電子書籍で買ったら読み始めたら、一気だったんですけど。いや、面白かったなー。めちゃくちゃ面白かった。なんか最初は古い組織と社会と戦う監督みたいな感じの、そんな目線なのかなと思ってたら、単純に落合さんがすごくて、怖くて、めちゃくちゃ面白いっていう(笑)。

落合博満がすごくて怖くて面白い

(佐久間宣行)で、その冷徹な真ん中にいる落合さんにいろんな人が影響されて、振り回されながら人生を変えていくっていう。まずもう第一章の川崎憲次郎さんの話がすげえ面白いのよ。で、もうそこから一気よ。最初から最後まで面白いし、いろんな人がお勧めする理由が分かるっていう本でしたね。もうこれは僕もお勧めしますっていう感じですね。

<書き起こしおわり>

東野幸治『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』を語る
東野幸治さんが2021年11月12日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で鈴木忠平さんの『嫌われた監督 落合博満は中日をどう変えたのか』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました