佐久間宣行『燃えよ剣』はんにゃ金田の藤堂平助役のすごさを語る

佐久間宣行『燃えよ剣』はんにゃ金田の藤堂平助役のすごさを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年10月6日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で映画『燃えよ剣』ではんにゃ金田さんが演じた藤堂平助役のすごさを話していました。

(佐久間宣行)あとね、俺は試写であれを見たのよ。来週、公開する『燃えよ剣』。『燃えよ剣』でね、さっきはんにゃ金田の曲のフィラーが流れていたから思い出したんだけども。『燃えよ剣』の金田、超かっこいいよ? マジで。藤堂平助。

『燃えよ剣』は山田涼介さんの沖田総司とかも超絶すごいし、いろいろといいんだけども伊藤英明さんの芹沢鴨もすごいいいんだけど。金田の藤堂平助がめちゃくちゃいいからね(笑)。本当に、マジで! 金田の直情型で人を斬ることとかにためらいのない感じ、あるじゃん?

金田ってなんか痛いところ、あるじゃん? なんか先輩と喧嘩したら殴っちゃいそうなところ、あるじゃん? それが藤堂平助にちゃんと落とし込まれているんだよ(笑)。すごいいいですからね。あいつ、剣道もやっているし。ということもあって、おすすめです(笑)。

映画『燃えよ剣』予告

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました