佐久間宣行『共感百景』呂布カルマ、日向坂46・富田鈴花ら参戦を語る

佐久間宣行『共感百景』呂布カルマ、日向坂46・富田鈴花ら参戦を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年2月2日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でParaviで復活する『共感百景』についてトーク。呂布カルマさん、日向坂46・富田鈴花さんら参戦について話していました。

(佐久間宣行)今日、いくつか発表があって。1個は俺、年末年始に5年前ぐらいかな? 3年ぐらいやっていた『共感百景』っていうやつが復活してParaviで配信されるっていうのが今日、発表されて。それは2週間前ぐらいに撮ったのかな? めちゃくちゃ面白かったですよ。呂布カルマとか尾崎世界観さんとか劇団ひとりとか。劇団ひとりはMCなんだけども。

そのメンバーの中に、日向坂の富田鈴花さんがサーヤとかヒコロヒーの中に大喜利番組に入ってくるっていう。まあまあ、それもひっくりめてとてもおもしろい収録で。出てきているのが傑作ぞろいだったんで。まあこれ、配信が近くなったらまた言うけども。そういうのがありました。

番組終了後のミクチャ配信限定アフタートークで……

(佐久間宣行)『共感百景』っていうやつが2月ぐらいに配信されるんですけども。トリプルファイヤー吉田くんっていうのがいつも圧倒的王者ですごい面白いんですけども。尾崎世界観と呂布カルマの詩がめちゃくちゃよかったです。さすがだね。

尾崎世界観なんて「共感詩で2、3行の言葉でこんなにグッと来るんだ!」みたいな。それがね、自分でも泣きそうになるような詩をその場で書いてくれたから。天才っていうのは違うんだなっていう風に思いましたね。

『共感百景』詠み人リスト

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました