星野源 三浦大知『Perfect Day Off』を語る

星野源 三浦大知『Perfect Day Off』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で三浦大知さんの『Perfect Day Off』を紹介していました。

Be Myself

(星野源)さあ、この流れ(ブタ野郎のコーナーに続いて)でこの曲に行きたくないんだけど……(笑)。三浦大知くんの曲、この流れで行きたくないんだけど。大切な友達の曲にこの流れで行きたくないんですけど。まあ、「だいちんこ」と思えば……怒られるか(笑)。

大知くん、先日シングルをリリースしまして。本当に素晴らしいシングルでした。3曲入っていて3曲とも全部素晴らしくて。で、今日は2曲目のカップリング曲をかけたいと思います。ここまで大知くんの曲で「歌」というところに絞っている曲というのはとてもいいなと、改めて思いました。ぜひ聞いてください。三浦大知『Perfect Day Off』。

三浦大知『Perfect Day Off』

三浦大知くんのニューシングル、発売中ですのでみなさん、ぜひチェックしてみてください。『Perfect Day Off』でした。

Be Myself
Posted at 2018.9.5
三浦大知
SONIC GROOVE

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました