星野源 グッドラックヘイワ『風見鶏』を語る

星野源 グッドラックヘイワ『風見鶏』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でグッドラックヘイワのアルバム『Lm』の中から『風見鶏』を紹介していました。

風見鶏

(星野源)今日のまず1曲目をお送りしましょう。これはね、待っていました! もう、長らくこの時を待っていましたよ。そして素晴らしいアルバムでした。最高傑作だと思います。もう発売中。全国流通で発売中で配信サイトでも配信しております。ぜひみなさん、この名盤アルバムを聞いていただきたい。そのアルバム『Lm』の中からグッドラックヘイワ『風見鶏』。

グッドラックヘイワ『風見鶏』

お送りしたのはグッドラックヘイワ『風見鶏』でした。グッドラックヘイワはピアノ・キーボードとドラムのデュオで、この番組的に言うと、エンディングの『Friend Ship』という曲で弾いているお二人ですね。

ドラマーの(伊藤)大地くんとピアニストの(野村)卓史くんの2人のデュオ、グッドラックヘイワです。アルバムが最近……もともとはツアー中に物販だけで売っていたみたいなんですけども。全国流通盤が出て。みんなも買えるという状況になったので曲をかけさせていただきました。ニューアルバム『Lm』の中からグッドラックヘイワで『風見鶏』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました