スポンサーリンク

吉田豪と清水ミチコ 爆笑問題・田中が落ち込み気味な件を語る

吉田豪と清水ミチコ 高田文夫を語る SHOWROOM
スポンサーリンク

清水ミチコさんが2021年12月21日配信の『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと最近、爆笑問題・田中裕二さんが落ち込み気味な件について話していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「爆笑問題の田中さんが落ち込み気味な件について」。

(清水ミチコ)そうなの? この1週間だけ聞いてないけども。

(吉田豪)この3、4週間、ちょっと心配な……。

(清水ミチコ)あれ? 政治のあれで叩かれたやつ?

(吉田豪)じゃない。それは太田さんじゃないですか。

(清水ミチコ)ああ、ごめん、ごめん。田中さん、どうしたの?

(吉田豪)田中さん、「なんかさー、この先の人生、俺、楽しいことがないんだよ」みたいな話をし始めて。

(清水ミチコ)なんで?

「この先の人生、俺、楽しいことがないんだよ」

(吉田豪)だから大病をして、お菓子も食べれなくなったりとか。猫も……とか。いろいろ、自分の楽しいものがたぶん遮断されて。「希望がないんだよ」みたいな話をしだして。

(清水ミチコ)珍しい。

(吉田豪)それをテーマにしたコーナーがラジオで立ち上がったりとかしているけども。この前も……だから先週の回かな? 雑誌のインタビューでひたすら、そういう話をしていたみたいで。心配になっているみたいな話が出ていて。

(清水ミチコ)そうなんだ。珍しいね。

(吉田豪)あの「悩まない人」と言われていた人が、うん。

(清水ミチコ)悩まないっていうか、悩みを絶対に出さないもんね。あの人は。

(吉田豪)仕事で干された時にも「草野球ができて楽しい」だった人が。

(清水ミチコ)へー。大人になったのかね、やっと。

(吉田豪)フハハハハハハハハッ!

(清水ミチコ)バカにしてる(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
SHOWROOM
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました