能町みね子 菅田将暉・小松菜奈の手書きメッセージを語る

能町みね子 菅田将暉・小松菜奈の手書きメッセージを語る ナイツのちゃきちゃき大放送

能町みね子さんが2021年11月20日放送のTBSラジオ『ナイツのちゃきちゃき大放送』に出演。結婚を発表した菅田将暉さんと小松菜奈さんの手書きメッセージについて話していました。

(土屋伸之)その菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚の時、手書きのメッセージがありましたけども。

(塙宣之)手書きウォッチャーとしては?

(能町みね子)やっぱり手書きウォッチャーとしては気になるんで見たんですけど。

手書きウォッチャーとして気になる案件

(塙宣之)「あれはどっちの字なんだ?」みたいなことが言われてますよね。

(能町みね子)なんかあれ、難しくて。途中で変えているのかな?

(塙宣之)途中で変えている!?

(能町みね子)その2人が……ここまでが菅田さんで、ここからが小松さんとか、そういう感じなのかな?

(出水麻衣)結構似ていましたよね?

(能町みね子)似ているんで、わからないんですよ。

(塙宣之)これ、やっぱり過去の菅田さんの筆跡から……。

(能町みね子)見ました、見ました。

(土屋伸之)フハハハハハハハハッ!

(塙宣之)さすがですね!

(能町みね子)見たけど……菅田さんっぽいんですよね。全体的に、ベースは。

(出水麻衣)ラジオで「ペンが見づらい」みたいなリスナーからのメールが来て、それに対して答えているのは聞きました。

(能町みね子)ああ、そうなんですか。そこまではチェックしてなかった!

(塙宣之)やめてくださいよ。能町さんを潰すのは。

(土屋伸之)手書きウォッチャーのポジションを(笑)。

(出水麻衣)余計なことを……(笑)。

(能町みね子)がんばります。まだまだです。

(塙宣之)こっそり言いなさいよ、そういうのは。始まる前に。

(土屋伸之)なんでだよ? 気になったんだからいいじゃないのよ。

(能町みね子)なんか、小松菜奈さんの筆跡、検索してもあんまり出てこなくて。あんまりわからなくて。あと、文章も特に間違いもないし。誤字も一切なさそうだし。なんかこう、ケチのつけどころがないというか。無難な、ちゃんとした人だなっていう感じですね。

無難なちゃんとしたメッセージ

(塙宣之)じゃあ、今年のランキングでは別に全然上位の方は……。

(能町みね子)ランキングではちょっと、そうですね。あんまり……私はさっき、ちょっと出ましたけども。ユッキーナに謝罪文をちゃんと文で出してほしかったんですよね。手書きが見たかったんですけど。

(土屋伸之)YouTubeの謝罪動画ではなくて。

(能町みね子)そうなんですよ。

(塙宣之)でも、動画ウォッチャーとして見てはいるんですよね?

(能町みね子)見てはいますね。

(塙宣之)この新しいやつも見たんですか?

(能町みね子)見ました。

(塙宣之)再生数、上げないでくださいよ。これ、なんなんですか?

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました