スポンサーリンク

ハライチ 高校の卒業式の思い出を語る

ハライチ岩井 エッセイ集『僕の人生には事件が起きない』販促法を考える ハライチのターン
スポンサーリンク

ハライチのお二人が2021年3月25日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で高校の卒業式の思い出を話していました。

(澤部佑)卒業シーズン真っ只中ですけども。卒業式とか覚えてますか? なんか記憶に残ってる……。

(岩井勇気)全然覚えてねえな。

(澤部佑)小中高……。

(岩井勇気)高校はだからさ、お笑いの養成所のオーディションで優勝して。その賞状を俺は学校に持っていったね。「俺は取ったぞ」って。

(澤部佑)お前……めちゃくちゃ陽キャじゃねえか(笑)。おい!

(岩井勇気)みんなに「写メ、撮らせてくれよ」って言われてさ。

お笑い養成所オーディション優勝の賞状を持っていく

(澤部佑)もう卒業前にオーディションを受けて。それでワッてなるの?

(岩井勇気)そう。みんなも「おお、すげーな!」って。

(澤部佑)へー!

(岩井勇気)どんな感じでした?

(澤部佑)俺ももちろん、オーディションでグランプリを取ってね。

(岩井勇気)その後に卒業式で。

(澤部佑)そうそう。でも、誰にも言えないからさ。で、本当に友達だと思ってたやつというか。そいつになんかちょろっと言って。それがなんかファーッと広がっちゃって。で、すごいいじられて……(笑)。

(岩井勇気)つらいな(笑)。

(澤部佑)つらかったなか。うん。

(岩井勇気)本当になんか光と闇っていう感じだな。すごいな(笑)。

光と闇

(澤部佑)そうね。そのへんもやるのかな? また今週、金スマでね。ハライチスペシャル後編が1週、空いてやるんですよね。今週、やるんで。なので学生時代のとかも今週、たぶんあるよね。よかったら、見てください。

(岩井勇気)そうですね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハライチのターン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました