ハライチ 坂下千里子生誕祭2024を振り返る

ハライチ 坂下千里子生誕祭2024を振り返る ハライチのターン

ハライチのお二人が2024年4月25日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で前週に行われた坂下千里子生誕祭の模様を振り返っていました。

(澤部佑)先週は坂下千里子生誕祭がありましてね。

(岩井勇気)そうです。盛大に行われましてね。

(澤部佑)それに関してリスナーからメール来ております。チリスナーネーム「論より証拠の大ライス」。「先週の坂下千里子生誕祭、今年も盛り上がりました。当日は千里子さんも自身のインスタグラムで自撮りとともに、この番組を宣伝。鼻血ブーとなったチリスナーたちの力で『#坂下千里子生誕祭』が見事、トレンド入りしました。しかし脳を惑わす怪電波こと『浜辺のChili-Chiliダンス』のせいなのか、『#初音チリ』はトレンド入りせず。来年は『浜辺のChili-Chiliダンス feat. Ado』でトレンドを独占しましょう」という(笑)。

(岩井勇気)すごいねー!

(澤部佑)無理ですから。Adoは。

(岩井勇気)トレンドに入ったんだね。すごいね。

(澤部佑)入ったんですか?

(岩井勇気)誰も確認してねえな? おい、誰か確認しろよ(笑)。

今年もトレンド入りした坂下千里子生誕祭

(澤部佑)もうひとつ。東京都ラジオネーム「積み木うどん」。「先週の藤木茂生誕祭、ありがとうございました。私は『#藤木茂生誕祭』の他に『#意外にもスケートが特技』で楽しんでいました」。

(岩井勇気)藤木くん、そうなの?(笑)。

(澤部佑)「しかし惜しくもトレンド入りならず。藤スナーとしては無念です。来年こそはトレンド入り目指すぞ!」っていう。

(岩井勇気)気持ち悪いな、藤スナーって……(笑)。

(澤部佑)お前が言ったんだろう?

(岩井勇気)言ったんだけどね。

(澤部佑)しちゃったんだよ。

(岩井勇気)ああ、そう? それでもトレンドに入ったのはすごいね。意外にもスケートが特技って……藤木くんね。知らなかったね。そんな回があったんだね。

(澤部佑)これは知らなかったね(笑)。

(澤部佑)千里さん、インスタにUPしていたらしいですよ。バースデーケーキの前でダブルピースしてる写真。

(岩井勇気)ああ、いいですね。これ、見ましたよ。

(澤部佑)ああ、見た?

(岩井勇気)私も月曜日にプレゼントをあげに行きましたから。『ぽかぽか』と『ノンストップ!』の間に。あれ、15分ぐらいあるのかな? そこで渡しに行きましたからね。

(澤部佑)喜んでました?

(岩井勇気)喜んでましたね。「ええっ? 来てくれたの? 岩井くん! もう、『ぽかぽか』行きな! 行きな!」って(笑)。

(澤部佑)優しいね(笑)。

(岩井勇気)箱に入れたね、琥珀糖っていうやつ、あるじゃないですか。宝石みたいな、砂糖菓子みたいなやつ。

(澤部佑)ああ、流行っているね。

(岩井勇気)それと、その琥珀糖みたいな、宝石みたいな石鹸。それを何個か入れて。で、「行きな、行きな!」って言われながら「これ、食べ物と、そうじゃないものが入っているんで。気をつけてください」って言ったのを聞いてなかったと思うんだけども。たぶん石鹸の方、食べちゃったかもしれないね。もしかしたらね。

(澤部佑)千里さん、ありそうだよね。それもインスタに上げてね。「食べちゃったよ」なんて。「口から泡が止まらない!」みたいな(笑)。なっていそうですけどね。

(岩井勇気)やっちゃいそうですけどね。

『ぽかぽか』前にプレゼントを渡しに行く

<書き起こしおわり>

ハライチ岩井 坂下千里子生誕祭2021開催を宣言する
ハライチ岩井さんが2021年4月15日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で2021年も坂下千里子生誕祭を開催することを宣言しました。
坂下千里子とハライチ岩井『浜辺のChili-Chiliダンス』を語る
坂下千里子さんが2022年3月3日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』に出演。坂下千里子聖誕祭2022のテーマソング『浜辺のChili-Chiliダンス』を聞きながらレコーディングの思い出などを振り返っていました。
坂下千里子とハライチ岩井 ペラペラのバウムクーヘンを語る
坂下千里子さんが2022年3月3日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』に出演。坂下千里子さんの好物「ペラペラのバウムクーヘン」について岩井さんと話していました。
タイトルとURLをコピーしました