スポンサーリンク

佐久間宣行 DJ松永が東京五輪閉会式出演を経て調子に乗っている話

菅田将暉 DJ松永の東京五輪・閉会式出演を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年8月25日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でDJ松永さんが東京オリンピック閉会式出演を経て、気持ちがいいほど増長していた件について話していました。

(佐久間宣行)パラリンピックが開幕しまして。オリンピックの開会式が劇団ひとり。閉会式にはDJ松永。松永、一昨日『考えすぎちゃん』を撮ったんだけど。調子、乗ってたなー(笑)。あんなに……なんかさ、ちゃんとした権威のある仕事をやってあそこまで増長できる芸能人って俺、はじめて見た。気持ちがよかったよ(笑)。

権威のある仕事をやって増長

(佐久間宣行)で、仕事仲間が佐久間にダマで出演ということで。今回は布袋さんが出たんですけど……いや、もちろん知りませんでしたよ?(笑)。俺はね、布袋さんはね、1回だけ。10年前? 15年前かな? 天現寺の交差点を歩いていて。すげえデカいやつにすれ違ったなと思ったらそれが布袋さんだったっていう(笑)。でさ、俺、なんかよくわからないけど。

布袋寅泰とすれ違ったらなんかすごい縁起がいい感じがして。俺、心の中で……その場ではしなかったけど、心の中で俺、柏手を打ったんだよね。なんかわかんないんだけど(笑)。あの、道ですれ違って「なんか今日、いいことありそう」って思ったのは矢沢永吉と布袋さんだけだね(笑)。

<書き起こしおわり>

DJ松永 東京五輪・閉会式パフォーマンスを振り返る
DJ松永さんが2021年8月10日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で出演した東京オリンピック閉会式でのDJルーティンを振り返っていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました