スポンサーリンク

松坂桃李 日本アカデミー賞を受賞してもローンが組めない話

松坂桃李 日本アカデミー賞を受賞してもローンが組めない話 ニッポン放送
スポンサーリンク

松坂桃李さんが2021年8月23日放送のニッポン放送『松坂桃李のオールナイトニッポン』の中で日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞してもローンが組めない現状について話していました。

(松坂桃李)こんばんは、松坂桃李です。2021年8月23日(月)。今日のこの時間は僕、松坂桃李がお送りいたします。よろしくお願いいたします。いやー、いいんですか? 僕で(笑)。菅田将暉が今日はお休みで、その代わりに僕が今日、しゃべらせてもらえるという。遊戯王で言うところの、なんていうんでしょうね? 菅田をリリースすると僕が特殊召喚されるみたいなことですかね?(笑)。

菅田を墓地に送って僕が召喚されるという(笑)。まあ、そんな感じになっております。本当に菅田将暉ファンの皆さん、大変申し訳ありません。どうやら事務所が菅田を墓地に送ったらしいです(笑)。なので、この時間は私、松坂桃李がお送りしたいと思います。よろしくお願いします。

「菅田将暉を墓地に送って松坂桃李を特殊召喚」

(松坂桃李)まあ、そうですね。私、松坂桃李。俳優でございます。日本アカデミー賞的には2019年に最優秀助演男優賞。2020年に最優秀主演男優賞をゲットしております。なので、まあそこらへんは信用してもらって大丈夫な俳優ですね。ただ、ローンは組めない。みたいなところですかね?(笑)。そうですね。まだ、ローンは組めないですね。アカデミーでもこの仕事はローン、組めないのかな? 頑張るしかない……(笑)。頑張るしかない。ということでね(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニッポン放送
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました