星野源『アナザースカイ』佐久間宣行の若き日の写真を語る

星野源『アナザースカイ』佐久間宣行の若き日の写真を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2021年8月17日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で佐久間宣行さんの『アナザースカイ』についてトーク。若き日の佐久間さんの写真を面白かったポイントとして挙げていました。

(星野源)そして、番組イベントのスペシャルゲスト、佐久間宣行さんでございます。この方もスタッフさんなんですけどもね(笑)。テレビプロデューサーの方なんですけども。佐久間さんといろいろな話を……そうそう。この間のね、佐久間さんのオールナイトニッポンも面白かったですね。この企画の話も……「全然覚えられてなかった」っていう話をしていて。画面の前で「ごめんなさい!」って言った(笑)。「佐久間さん、ごめんなさい!」って(笑)。

「佐久間さん、ごめんなさい!」

佐久間宣行 星野源のラジオでの発言でショックを受けた話
佐久間宣行さんが2021年8月11日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で星野源さんのラジオ番組イベントに出演する件についてトーク。さらには星野源さんがラジオ内でした発言でショックを受けたことを紹介していました。

(星野源)ああ、そうだ。あれ、見た? 佐久間さんの『アナザースカイ』。めちゃくちゃ面白かったよ? 俺、なにが一番面白かったかって、たまに出てくる佐久間さんの若い頃の写真(笑)。あれがね、もうめっちゃかっこいいのよ! すげえかっこよくて。だから、覚えてないのはこのせいなのかな?って。その、顔が変わって……ああ、違うね。そんな前じゃないね。7、8年前は今とそんな変わってないか。ああ、そうか。それは言い訳でした。すいません(笑)。

いや、でもめっちゃかっこよくて。「これはモテるわ!」って思った。あ、実際にモテてるかどうかはわからないけども。「モテそう!」って思って。いやー、ちょっとびっくりした。とても素敵な回でした。『アナザースカイ』。録画した方、ぜひ見てください。

若い頃の佐久間宣行

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました