星野源 SZA×Calvin Harris『The Weekend (Funk Wav Remix)』を語る

星野源 SZA×Calvin Harris『The Weekend (Funk Wav Remix)』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でカルヴィン・ハリスがSZA『The Weekend』をリミックスした『The Weekend (Funk Wav Remix)』を紹介していました。

(星野源)今日の1曲目を行ってみましょう。僕、雑誌『MUSICA』の年間ベストみたいなのの一番にカルヴィン・ハリスのアルバムを……もう今年、ずっとめちゃくちゃ聞いたので、一番にしたんですけども。

SZAという女性アーティスト、ボーカリストの曲をカルヴィン・ハリスがリミックスした曲が最近出まして。カルヴィン・ハリスのサウンド……特にこの間のアルバムがすごく夏っぽいアルバムだったので。どんな感じかな?って思いましたけど、冬もめちゃくちゃ合う! という、このリミックスが出たので、ちょっとみんなで聞こうよ。SZA×カルヴィン・ハリスで『The Weekend (Funk Wav Remix)』。

SZA×Calvin Harris『The Weekend (Funk Wav Remix)』

お送りしたのはSZA×カルヴィン・ハリスで『The Weekend (Funk Wav Remix)』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました