星野源 BIM『BUDDY feat. PUNPEE』を紹介する

PUNPEEとBIM アルバム『The Beam』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でBIMさんの『BUDDY feat. PUNPEE』を紹介していました。

The Beam

(星野源)さあ、そんな感じで次の曲に行ってみましょう。BIMくんです。BIMくんがソロでニューアルバムを出しました。『BUDDY feat. PUNPEE』です。

BIM『BUDDY feat. PUNPEE』

はい。お送りしたのはBIM『BUDDY feat. PUNPEE』でした。なんか共通の友達がいるので。なんとなく勝手に親近感を感じて「BIMくん」って言ってしまいましたけど、お会いしたことはないんです。すいません。フフフ(笑)。BIMさんですね。『BUDDY feat. PUNPEE』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました