スポンサーリンク

佐久間宣行 コントライブ『夜衝』を語る

佐久間宣行 コントライブ『夜衝』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年8月4日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でコントライブ『夜衝』を紹介していました。

(佐久間宣行)あと、今週すごい面白いのがたくさんあって。『スノウボールアース』っていう漫画。それの1巻を読んだら怪獣とロボットと少年。本当にその3つでこんなにワクワクした作品を作れるんだっていうので。あと、庵野秀明が帯を書いているんだよね。だから、すごいなって思ったね。

(佐久間宣行)あと、『夜衝』っていうコントライブもあるのよ。今、配信があるから。ラブレターズの溜口が出ているんだけども。その合同コントライブも今、配信でチケットを売っていて、めちゃくちゃ面白い!

コントライブ『夜衝』

(佐久間宣行)ダウ90000っていう劇団の蓮見翔くんっていう24歳の人が全部、コントを書いているの。で、そいつが面白いから玉田企画の子とかテニスコートの神谷くんとかが企画を立ち上げて。その彼に全部書かせて溜口が出るみたいな。溜口、出るだけだからね(笑)。

溜口、めちゃくちゃ宣伝してるけど。「これ、面白いです」って。それ、全部蓮見くんが書いているからね。でも、すごい天才で面白いコントだらけでしたよ。それもおすすめです。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました