スポンサーリンク

佐久間宣行 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を語る

佐久間宣行 舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年7月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』について話していました。

(佐久間宣行)佐久間宣行です。最近面白かったエンタメは舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』です。この舞台の『ハリー・ポッターと呪いの子』はですね、オークラさんがチケットを取っていて、誰かと見に行こうとしていたんだけども。結局、3時間40分ある舞台なので誰も合わなくて。で、結局俺、その日はYouTubeの収録がなくなって。収録が空いたから、運良く行けたんだけども。

すごかったですよ。プレビュー公演をしっかりやっているから、役者の練度がすごかったのと。あとね、これ、ネタバレはしないけど。思った以上に『ハリー・ポッター』本編。元々の原作に密接に絡んでいる正当な続編で。だから、作者が書いたんじゃなきゃ許されないっていう。

一番近いのはなにかっていうと、もしかしたら『アベンジャーズ/エンドゲーム』の『ハリー・ポッター』版かもしれないっていう。本当に集大成っていう感じがして。舞台もすごかったし。見る価値は本当にあるなって思いました。

スポンサーリンク

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』トレーラー


<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました