佐久間宣行 長瀬智也の折込チラシ登場を語る

佐久間宣行 長瀬智也の折込チラシ登場を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年7月7日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で元TOKIOの長瀬智也さんがセレクトショップの折込チラシに登場した件について話していました。

(佐久間宣行)あとは、あれだ。今日のニュースで結構面白かったのが長瀬智也さんがセレクトショップの折込チラシに登場したんだよね。渋谷区で配布されたセレクトショップの折込チラシで。まあ、わざと昔のスタイルの折込チラシにしているんだけども。その複数人いるモデルの1人として長瀬智也さんが映っているんだけどもさ。あれ、気づいたのは俺たちの世代だけかな? 長瀬智也さんはみんな、気づくじゃん? で、その隣が中村竜さんなんだよね。だからあれ、『白線流し』のコンビなんだよ!

『白線流し』の親友同士なのよ。だから「あれ? これ、まだ友達同士だったの?」っていう。わかんないけど。たぶんお互いのブランドを着ているのか、わかんないんだけども。で、それにいち早く気づいたのが酒井美紀さん。酒井美紀さんがTwitterで言っていて。「『白線流し』じゃん!」って言っていて(笑)。酒井美紀さんが速攻気づいていたっていう(笑)。

最初に気づいた酒井美紀さん

(佐久間宣行)すごい仲がいいんだね。ああいう10代の頃にドラマをやった人たちってすごい仲がいいんだね。だからすごく長瀬っている感じ、したよね。長瀬さんの露出の仕方……なんだろうね。これ、違うんだよね。木村拓哉さん、キムタクのかっこよさはみんなが思うキムタクをやるみたいな。期待に答えるかっこよさじゃない? 『グランメゾン』とか全部。まあ、たぶんいろいろあったのかもしれないけども。あえてそれをやるっていうところのかっこよさがあるじゃない? 長瀬さんは、なんていうの? 何をやっても「いやー、長瀬だな!」っていう(笑)。だから本当にキアヌよ。キアヌか長瀬よ。

でね、今日キアヌのニュースがまたネットに出ていて。そのニュースがね、キアヌがオンラインデートの権利をオークションで出品っていう。で、ネットのそのTwitterにも書いてあったけど。俺も思ったんだよ。その記事を見た瞬間に「まあ、でもいい話なんだろ? どうせキアヌがオンラインデートの権利を出品したっていっても、いい話なんだろ?」って思っていたらやっぱり、その売上は小児がんと戦う子供たちに全額寄付っていう。全部予想通りなのに、泣けるっていう(笑)。

でさ、そのネット記事、調べればすぐに出てくるんだけども。手を上げているキアヌの手のひら、見てほしいのよ。手相がマスカケ線っていう一直線になっていて全ての運勢がいいって言われている手相なのね。これ、俺と一緒なんですよ(笑)。キアヌの手相が俺と一緒って俺、さっき発見したんだけども(笑)。

キアヌと佐久間は同じ手相

(佐久間宣行)これ、見てほしいんだよね。キアヌが手を上げている右手がマスカケ線っていうことらしいんだけども。これはもう本当に。で、長瀬さん、なんでも「長瀬らしいな」って思っちゃうじゃない? なんだろうね? 会ったこともねえのに(笑)。これ、本当に不思議なんだよね。うちの奥さんも「長瀬らしいね!」って言っていたんだけども。うちの奥さんももちろん会ったことないわけ(笑)。

だから、みんなの共通のあれがあるんだよね。あと、こじるりが『キングダム』の原先生と破局したことを語るっていうね。えっ、これ、ぶっちゃけタレントになっていくのかな? ぶっちゃけタレントだよね? あと、つい最近『あちこちオードリー』に来た時にはそれはダメで。でも『グータンヌーボ』だといいんだっていう、その軽い傷つき(笑)。やっぱり『あちこちオードリー』では恋愛の話はせず。出すんだったらやっぱり『グータンヌーボ』なんだね(笑)。「ああ、そうなんだ」って思ったということで、今週も始めていきましょう。佐久間宣行のオールナイトニッポン0!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました