スポンサーリンク

佐久間宣行 DJ松永のドラマ撮影現場やらかし話の鉄板ネタ化を語る

佐久間宣行 DJ松永のドラマ撮影現場やらかし話の鉄板ネタ化を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年6月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』撮影現場に一切セリフを覚えずにやってきたDJ松永さんがそのエピソードを鉄板ネタとして各所で話している件について、その複雑な気持ちを語っていました。

(佐久間宣行)企画書はラブレター。続いての企画。「人気アイドルグループのコンサートやミュージカルのゲスト出演。はたまた、スポーツ選手との対決など、自分の専門外のジャンルに事前準備を全くせずに当日現れ、スタッフのフォローでどうにか乗り切る、DJ松永のオファーシリーズ」。フハハハハハハハハッ!

ああー、ああっ、見たいけど、ムカつく!(笑)。逆岡村隆史ね(笑)。DJ松永のオファーシリーズ。なんの準備もしない。「えっ、必要だったって知らなかったんですけど?」って言って現場でみんなが凍りつくけども。「でも、松永だしな」っていう感じでスタッフがみんなで機転を利かせてなんとか乗り切るっていう。

で、R-指定がそれをワイプで「ヤバいって! 松永、ヤバいって! もう本当に覚えなアカンって!」って松永のことを言うっていう(笑)。でも、そんなRもまだ新作アルバムの曲を1曲も書いていないっていう(笑)。昨日のラジオで言っていたけども。

Creepy Nuts 9月1日発売のアルバムの新録曲がまだ1曲もできてない話
Creepy Nutsのお二人が2021年6月30日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で新作アルバムの発売を発表。ツアーを控えたフルアルバムであるにもかかわらず、まだ新録曲が1曲もできていない危機的状況であることを話していました。

(佐久間宣行)松永、そうだよ。今日、テレ東音楽祭で国分さんの前で話していたんでしょう? 俺がここで話したさ、ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』でセリフをひとつも覚えて来なくて現場が凍りついたっていう話を国分さんの前で話していて、爆笑を取っていたらしいのよ。ちょっと、なんだろう? この複雑な気持ち?(笑)。「鉄板トークにするんじゃねえよ!」っていう(笑)。

鉄板トークで爆笑を取るDJ松永に対する複雑な気持ち

(佐久間宣行)なんか、噂によると他のゴールデンの番組とかでもこの話をして、ウケてるらしいんだよ。キャッチーでウケてるらしいんだよ。大物MCの前で。松永の今のすべらない話になっているんだよ、これ。「ちょっと待ってくれよ!」っていう(笑)。で、その話を俺は他のやつから聞いたんだけども。

でも今日、そういえばテレ東音楽祭があって。後輩の三宅と別件でLINEをしてたんだけども。三宅が「今日、テロップなんですよ」って言っていて。三宅も急に……楽曲が45曲とかあるんだけども。スタッフのシフトの入れ替えとかで3日前とか4日前に急に生放送のテロップ担当になったんだって。で、いきなりのCreepy NutsでRのアドリブに慌ててテロップをミスしたらしいよ?(笑)。

R-指定のアドリブでテロップミス

(佐久間宣行)Rのアドリブなのに歌詞を入れちゃったっていう(笑)。だからCreepy Nutsのテレ東音楽祭はすごいグダグダになっていたんだけども。曲はよかったんだけども。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行とジェーン・スー DJ松永のドラマ撮影現場でのやらかしを語る
ジェーン・スーさんが2021年5月12日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。佐久間宣行さんとドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』にDJ松永さんがセリフを一切覚えずに現れた事件について話していました。
佐久間宣行 DJ松永が全くセリフを覚えずに現れたドラマ現場の地獄の空気を語る
佐久間宣行さんが2021年6月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』でDJ松永さんが全くセリフを覚えずに収録に現れた際の現場の地獄の空気について話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました