佐久間宣行 Netflix『トークサバイバー!』シーズン2制作決定を語る

佐久間宣行 Netflix『トークサバイバー!』シーズン2制作決定を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2022年10月26日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でNetflix『トークサバイバー!』シーズン2の制作が決定したことを話していました。

(佐久間宣行)ひとつ、またお知らせがありまして。これはラジオとは関係ないんですけども。明日、ニュースで出るからこのタイミングでラジオで発表していいっていうことなんですけども。以前、僕がやったNetflixの『トークサバイバー!』というコメディシリーズなんですが、千鳥が続投でシーズン2制作が決定しました!

ありがとうございます。Netflixさんが「どうせならラジオで発表したらどうですか?」っていうことで。明日、ニュースで出るんですけども。千鳥のスケジュールも調整しつつ、来年ぐらいに撮るのかな?っていうぐらいの感じで。制作が決定して。2023年、Netflixで全世界独占配信決定ということで。

って言っていますけども「制作決定」なんでね。正直、まだプロットぐらいしか上がっていないんでね。ここから地獄の……「またあれが始まるのか」っていう(笑)。「間に合うのか?」っていう。本当に。皆さんね、嬉しい話ですけども制作が決定しただけですからね。本当に(笑)。これは怖いですよー。『アバター』とか『グランツーリスモ』パターンね(笑)。

まだ制作が決定しただけ

(佐久間宣行)まあ一応ね、なんとなく「このへんに撮るのかな」っていうのは見えてきているので。準備を始めています。大悟のコメント。これ、ニュースで出るんですけども。「めちゃくちゃ嬉しい気持ちと『ああ、大変な日々がやって来る』の2つの気持ち。でも先輩・後輩、みんなで乗り切ろうと思います」って言っていて。もうおよそ番組のコメントじゃないっていう(笑)。ノブさんはめちゃくちゃ喜んでいて。ノブさんのコメントの最後に「板倉のリベンジを待っています」って言っていて。

だから俺、1人だけもうオファーする人が決まっているのよ。板倉(笑)。板倉のYouTubeを見ればわかる通り、板倉はキャンプ用のハイエースで撮影に来て。待ち時間が長いっていうことで、そこで寝ようとしていたんだけども。もう言ってもいいと思うけど、板倉は1回戦で敗れ去って(笑)。で、強いエピソードをたくさん持っていたのに、板倉、最後まで勝ち上がるつもりだったから、1回戦で弱めのエピソードを出して結果、負けていったっていう(笑)。

インパルス板倉へのオファーは決定

(佐久間宣行)板倉だけはもう1回、オファーすることは決まっているんで。で、板倉はその話を知らないんで。このラジオを聞いて「えっ、俺、オファーされるんだ?」って思うと思うんだけども(笑)。板倉だけは『トークサバイバー!』、オファーするんで。他の人たちはまだこれからなんですけどね。ということになっております。『トークサバイバー!』シーズン2、制作決定。僕もすごい嬉しいです。来年配信ということで、お楽しみに!

<書き起こしおわり>

千鳥と佐久間宣行 Netflix『トークサバイバー!』の難しさを語る
千鳥のお二人が2022年3月9日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。佐久間さんとNetflix『トークサバイバー!』について話す中でそのトークの難しさや極限まで追い詰められた撮影現場の様子などを話していました。
タイトルとURLをコピーしました