ナイツ塙『ザ・ハヤサカエイギョウ』を語る

ナイツ塙『ザ・ハヤサカエイギョウ』を語る ザ・ラジオショー

ナイツ塙さんが2021年6月28日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中で自身のYouTubeチャンネルにUPした早坂営業のインタビュー集『ザ・ハヤサカエイギョウ』について話していました。

(土屋伸之)メールです。「塙さんのYouTubeで『ザ・ハヤサカエイギョウ』を見ました。ノラさんにインタビューしてた時、ノラさんはラジオショーのステッカーを2枚、置いていましたが何に使っていたんでしょうか?」。

(平野ノラ)2枚も置いてた?(笑)。

(土屋伸之)『ザ・ハヤサカエイギョウ』、見ましたよ。これね。ちょうど絶妙な感じで早坂さんが映ってたね。最後に。

最後に一瞬映る早坂さん

(平野ノラ)最後! 私、何回もそこだけ見ちゃった(笑)。

(土屋伸之)「顔は確認できるかな?」ぐらいの感じで。でも背格好はわかるみたいなね。

(塙宣之)もう毎週のようにね、やっぱり早坂さんの話をしているので。相当、リスナーさんで見に来てた人は多いみたいですね。「ありがとうございます! 早坂さんが一瞬、見れて」みたいなね。

(平野ノラ)アハハハハハハハハッ!

(塙宣之)まあ、どういうやつか、わかんないと思うんですけど。芸人さんにもう、いっぱい出てもらっていて。46分ぐらいの早坂さんについてのインタビュー動画をYouTubeに上げたんですよ。で、一番最後に一瞬だけ早坂さんが出てくるんですけど。一番最初のインジョンのスギ。さんとかどぶろっくの森くんとか4人ぐらいインタビューをしているところの鏡に早坂さん、映ってますからね。

(土屋伸之)ええっ?

(塙宣之)これが一番おもろいんですよ。これ、後でわかったんですけど。「早坂さん、映ってるじゃねえか!」って。

(土屋伸之)実は最初、鏡越しで映ってたんだ。

(平野ノラ)映ってた(笑)。

実は鏡越しに映っていた早坂さん

(土屋伸之)はー!

(塙宣之)「なにやってんの?」みたいな感じで来ていて。座って。で、俺もここにいるの、わかっていたんですけども。途中で止めるのもあれだからっていうんで。「早坂さん、どんな人ですか?」ってインタビューして。

(土屋伸之)早坂さん、それを後ろで見ているんだ。へー! それも考えると、ちょっと怖いね(笑)。

(塙宣之)怖いよ。

(土屋伸之)早坂さんがそこにいると思って、みんな早坂さんの話をしているんだ(笑)。

(塙宣之)「巨人が負けると機嫌が悪くなる」とか。全然笑ってないところで……。

(土屋伸之)アハハハハハハハハッ! それ、怖いね(笑)。はー!

<書き起こしおわり>

ラランドとゆってぃ「早坂営業」を語る
ラランドのお二人とゆってぃさんが2021年1月12日放送のTBSラジオ『ラランド・ツキの兎』の中で人力舎の早坂さんが手掛けるお笑いの営業、通称「早坂営業」について話していました。
タイトルとURLをコピーしました