ヤーレンズ出井 トム・ブラウンみちおのラテンパブでのモテっぷりを語る

ヤーレンズ出井 トム・ブラウンみちおのラテンパブでのモテっぷりを語る ザ・ラジオショー

ヤーレンズ出井さんが2024年2月13日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』の中でトム・ブラウンみちおさんとよく外国パブに飲みに行っていた件についてトーク。みちおさんのラテン女性からのモテっぷりについて、話していました。

(土屋伸之)出井くんはもう結構、いろんな人と飲みに行くもんね?

(出井隼之介)割と、そうですね。伊集院さんとかもたまに連れて行っていただいたりとか、しますし。

(塙宣之)それ、どういう繋がりなの?

(出井隼之介)僕がTBSの方で朝のラジオ番組のレポーターをやってたんで。昔。ちょっと前までやってましたんで。そういう繋がりとか。あと、そうですね。モグライダーさんとか、全然仲はいいですね。

(塙宣之)そこはみちおじゃないんだ?

みちおとは外国のパブに飲みに行っていた

(出井隼之介)ああ、みちおも行きますよ。みちおとはよく、外国のパブに行ってましたね。フィリピンパブとか、あとラテンパブとかがあるんですけども。そういうところで2人でよく、M-1落ちた後とかに陽気にお酒を飲んで、気を紛らわしたりはしてましたね(笑)。

(塙宣之)みちお、モテそうだね。

(出井隼之介)みちおはラテンの女性にモテますね。

(土屋伸之)怪力だから。

(出井隼之介)怪力(笑)。よくペルーの女性に「かわいい」って言われてましたね。みちお(笑)。

(土屋伸之)ああ、そう? まあ、お酒も好きで。

ペルーの女性に「かわいい」と言われていたみちお

(出井隼之介)で、ラテンパブで働かれてる方、ものすごく飲むんで。で、僕らは当時、お金がないんで。「ちょっと今日は1杯だけで……1杯だけ、飲んでいいよ」って言ったら「1杯だけ? 私たちのこと、ナメてるの!?」ってブチギレられて(笑)。それで結局、何杯も飲まれて、2人で逃げ帰ったりしてましたね。当時は(笑)。

<書き起こしおわり>

オードリー春日 トム・ブラウンみちおが明大前のフィリピンパブで見せた狂気を語る
オードリー春日さんが2023年10月14日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でネタライブの打ち上げ後にトム・ブラウンのみちおさんらと二次会に行った話を紹介。みちおさんに「どうしても」と言われて訪れた明大前のフィリピンパブで目撃したみちおさんの狂気について話していました。
タイトルとURLをコピーしました