スポンサーリンク

オードリー若林 田村淳ゲスト回『あちこちオードリー』を語る

佐久間宣行『あちこちオードリー』ロンブー田村淳ゲスト回の衝撃を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリー若林さんが2021年5月29日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でロンブー田村淳さんがゲストの『あちこちオードリー』についてトーク。すごい回だからぜひ見てほしいと話していました。

(若林正恭)そういえば、「尊敬」といえばこの間、『あちこちオードリー』に田村淳さんが来てくれてさ。ちょっと、みんな、見て。今週は絶対に。

(春日俊彰)今週か。

(若林正恭)今までにない『あちこちオードリー』ではあったよね。また。

(春日俊彰)なんかすごかったね。

(若林正恭)すごかったよな! 淳さんの回な。

(春日俊彰)なんかね、すごい時間だったね。

(若林正恭)すごい時間だったよな!

すごかった田村淳さん回

(春日俊彰)説明するのは難しいけども。なんだろうね。私、あの格好をしているの、ちょっと恥ずかしくなったもんね(笑)。割烹着の……なんか1人だけコントみたいな。「これ、なんだろう?」って。ちょっとね。

(若林正恭)本番中、言っていたもんね。俺。「ちょっと1回、2人きりでメシ、食いにいってください」って(笑)。

(春日俊彰)そうね(笑)。うん。

(若林正恭)淳さん回、すごかったから。皆さん、見てください。リトルトゥースの皆さんもそうだし、リトルストーンの皆さんも……皆さん、見てください。淳さんの回。

(春日俊彰)今、かろうじて聞いていてくれているかもしれないリトルストーンの残りの方々にも。

(若林正恭)だいぶね、ザルの網目は大きいから(笑)。

(春日俊彰)岩ぐらいの大きさの人しかいないだろうね。我々の時間には。

(若林正恭)それでさ、俺は今、ミニ四駆にハマっているじゃん? で、『あちこち』のオープニングでミニ四駆の話をしていたのよ。俺と春日で。

(春日俊彰)ああ、そうだね。ストレス発散みたいな話でね。

(若林正恭)そしたら淳さん、言っていたよね。「俺も1人で……あそこだろ? タミヤだろ? 1人でミニ四駆やりに行っていた時期、あったわ」ってね。「1人で行っていたんすか!」っつって。「○歳ぐらいの時かな?」って言っていて。

(春日俊彰)結構前だって言っていたね。

(若林正恭)「そういう時期があるんだな!」って思って(笑)。みんな、その時期があるんだろうね(笑)。

(春日俊彰)いろんなことを忘れて没頭しなければいけない時期がね。

(若林正恭)あんまり言うと本編もあるからあれだけども。すごい回だったよね。でも、終わってみるとなんか全部、淳さんの手のひらの上だったんだなとも思うし。本当に細かいこと……春日さ、春日って基本的に気が小さいからさ。カンペで「春日が持っているパネルを出せ」っていうのが随分前から出ているのに、淳さんの話に春日は割って入れないのよ。

(春日俊彰)うん。やっぱり間違えたくないからね。「ここじゃない」っていうのをね。

(若林正恭)で、そのパネルを左手でちょっと持ってはやめ、ちょっと持ってはやめ……って、もうスタッフもしびれを切らして「今、パネルを出して」ってなって。それで俺が「春日、出せないんだな」って思ったから「ちょっとパネルで確認していいですか?」って言ったら淳さんがサラッと「あれ、ずっと出せていなかったもんね。ちょっと楽しんじゃっていて」っていう。ねえ。あっちはカンペも見えないのにさ。

(春日俊彰)そうね。うん。

(若林正恭)すごいよな! 見てるんだね。ああいう手のちょっとした仕草とかをね。

ちょっとした仕草で察知する

(春日俊彰)ありがたいよね。なんか雰囲気だよね。それでもう、勢いよく出したもん! 「これです! 年表です!」って。

(若林正恭)フハハハハハハハハッ! パネル、遅かったけどねー(笑)。

(春日俊彰)出すまでが遅かったけどね。

(若林正恭)いやー、すごい回だったね。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行『あちこちオードリー』ロンブー田村淳ゲスト回の衝撃を語る
佐久間宣行さんが2021年5月19日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』ミクチャ配信限定アフタートークの中で『あちこちオードリー』ロンブー田村淳さんゲスト回のすごさについて話していました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました