ラランド・サーヤ 美的計画『ピーナッツバターシークレット feat. CLR』を語る

ラランド・サーヤ 美的計画『ピーナッツバターシークレット feat. CLR』を語る 文化放送

ラランド・サーヤさんが2021年5月21日放送の文化放送『ラランドサーヤの虎視舌舌』の中で川谷絵音さんのソロプロジェクト・美的計画にボーカルとして参加した楽曲『ピーナッツバターシークレット feat. CLR』について話していました。

(サーヤ)ここで1曲、お届けするんですが。ちょっと私事なんですけども、曲をリリースいたしまして。

(Aマッソ・加納)素晴らしい!(拍手)。

(サーヤ)すいません、なんか(笑)。

(Aマッソ・加納)すごいね!

(サーヤ)このタイミングでちょっと、これになっちゃって。申し訳ない。

(Aマッソ・加納)これは本当にすごいよ!

(サーヤ)川谷絵音さんがやられているソロプロジェクトの美的計画というのがありまして。いろんな人を客演に呼んでやっているっていうやつなんですけども。「CLR(クレア)」っていう名義で『ピーナッツバターシークレット』という曲を出させていただきました。ということで、ちょっとここでかけさせていただこうと……。

(Aマッソ・加納)ああ、聞けるんや。

(サーヤ)そうなんですよ。絵音さん、マジでこの歌、一晩で書いてきたんで。

(Aマッソ・加納)マジで!?

(サーヤ)打ち合わせ、たった1回で。

(Aマッソ・加納)聞くけど、ホンマにバケモンやねんな。

(サーヤ)バケモンですよ。だって天才過ぎてちょっともう気持ち悪いというか。なんかもう、本当にその能力に長けすぎちゃっているという。爆笑しましたよ、私。1日でデータが全部送られてきた時(笑)。

(Aマッソ・加納)いやいや、笑えへんやろ(笑)。

(サーヤ)「コントじゃん!」って思って(笑)。

(Aマッソ・加納)いやいや、すごいよ!

(サーヤ)マジですごい人だなということを実感しました。それでは、かけさせていただきます。聞いてください。美的計画で『ピーナッツバターシークレット feat. CLR』。

美的計画『ピーナッツバターシークレット feat. CLR』

(中略)

(サーヤ)はい。ということでお時間になりました。

(Aマッソ・加納)いや、めっちゃ曲、よかったな!

(サーヤ)ありがとうございます(笑)。

(Aマッソ・加納)かっこいいね。これ、みんなで聞きましょう。これ、どこで聞けるんですか?

(サーヤ)いろいろサブスクに出ているみたいですね。YouTubeも明日、プレミア公開されます!

美的計画 feat.CLR 「ピーナッツバターシークレット (blackboard version)」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました