スポンサーリンク

ハライチ岩井 坂下千里子生誕祭2021開催を宣言する

ハライチ岩井 坂下千里子生誕祭2021開催を宣言する ハライチのターン
スポンサーリンク

ハライチ岩井さんが2021年4月15日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中で2021年も坂下千里子生誕祭を開催することを宣言しました。

(岩井勇気)最後にちょっとメールを紹介します。チリスナーネーム「積み木うどん」。「今年も坂下千里子さんの誕生日が近づいてきました。僕はここ数年、千里ちゃんの誕生日が近づくにつれて春の訪れを感じるようになりました。ここ数年は千里ちゃんが学級委員長だったらという妄想をして1人、楽しんでいます。今年こそチリスナーのみんなで『#坂下千里子生誕祭』をトレンド1位にしてあげたいです! 意気込み、バッチリー!」ということでございます。

(澤部佑)そうか!

(岩井勇気)そうなんです! 4月19日は私、岩井の恩人である坂下千里子さんの誕生日! ということで来週の『ハライチのターン!』は坂下千里子生誕祭をやります!

(澤部佑)いいって……。

(岩井勇気)やりましょう、みなさん! 千里さんね、誕生日ですから。お祝いのメッセージや千里さんへの愛を爆発させたメールを大募集いたします。来週は「#坂下千里子生誕祭」をトレンド入りさせて、世の中に千里さんの名前を知らしめましょう。

(澤部佑)去年はトレンド入りしたんでしょう?

(岩井勇気)去年はね、トレンド入りしています!

(澤部佑)なんじゃ、その世界?

「#坂下千里子生誕祭」トレンド入りを目指す

(岩井勇気)素晴らしい! さあ、来週はできるだけリアルタイムで聞いて盛り上がってほしいので、よろしくお願いします!

(澤部佑)千里さんの誕生日って4月19日でしょう? 来週の放送だったら3日、ずれているんだよ? 意味がわからなくない?

(岩井勇気)まあ、気持ちですから。当日じゃないことなんて、そんなことは小さいことですから。3日後の22日、トレンド入りさせましょう!

(澤部佑)意味ないって! 3日、ずれているんだから。今まで一番ずれているんじゃない? こういうやつで。3日、ずれていたら。ちょうど真ん中よ。1週間の。一番遠いよ?

(岩井勇気)まあ、でもいいっす。これはもう感謝なんで。感謝の気持ちなんで。

(澤部佑)感謝なの?

(岩井勇気)そうです。

(澤部佑)岩井もだって忘れたりしていたじゃん? なんか、前。千里さんの話をするのを忘れていたりとか。

(岩井勇気)いや、そうね。Quick Japan。

Quick Japanでは坂下千里子さんに言及せず/h2>

(澤部佑)Quick Japanで千里さんの話、全くしていないんだよ? だって。めちゃくちゃ特集を組んでもらっているのに。

(岩井勇気)あの、ねえ。もう1回、ハライチで特集をする時はその千里さんのことについて70P。

(澤部佑)お前、千里さんと対談してないだろう?

(岩井勇気)これでやりますんで。よろしくお願いします。

(澤部佑)急に……そうか。やるっていうことですね。で、コーナーはやりますんで。生誕祭はチャチャッと終わらせますんで。

(岩井勇気)「チャチャッと」って言うんじゃないよ!

(澤部佑)コーナーはやりますんで、送ってくださいね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ハライチのターン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました