スポンサーリンク

佐久間宣行 ニューヨークを語る

佐久間宣行 ニューヨークを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2021年4月7日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で2週間後のゲスト、ニューヨークについて話していました。

(佐久間宣行)ここで再来週のスペシャルウィークのお知らせです。4月21日の放送のゲストが来ます。ゲストは……ニューヨーク! 去年のM-1ファイナリスト。そしてキングオブコントのファイナリストでもある、そしてオールナイトニッポン0の先輩パーソナリティーでもあります。

ずっと面白いけど、爆発しそうでしなくて。ゴッドタンでは腐り芸人の方にも来ているからね。「俺たち、どうすればいいんですか?」って。で、鬼越トマホークに「一生懸命仕事するしかねえだろ」って言われていたコンビが今やもう結構爆売れ中なんで。それがもうね、『アッコにおまかせ』とかの準レギュラーとかになっているわけよ。

ということで、仕事をしたことは……だからゴッドタンも出ているし。たぶんなんだけど、近々も来るのよ。レギュラーまでは行かないけども、鬼越トマホークとニューヨークとヒコロヒーと岡野陽一みたいなメンバーで気づいちゃった嫌なこととかを発表する企画も結構評判がよくて。だからそれもレギュラーコーナーみたいになっているからまた来るので。

ということで、楽しみですね。ニューヨークはなんかね、『あちこちオードリー』にもたまに来てもらうんだけども。1年に1回ぐらい呼ぶと芸能界でのポジションが毎回変わっていて。あいつら、毎回愚痴を言っているから(笑)。それが面白いんだよね。だからニューヨークの定期報告みたいなのを聞くのが楽しみだなって思っています。再来週はニューヨークが来ますので、ぜひお聞きください。

(放送終了後のミクチャ限定アフタートークで……)

ニューヨークの定期報告が楽しみ

(佐久間宣行)ニューヨークが来てくれるのはすごい楽しみですね。ニューヨークとがっつり話したことはないんだけども。今、売れかけていてたくさんいろんなところに出ている人の報告を聞くのって楽しいじゃん? ナイナイさんのラジオに出た時には先輩・後輩の関係だから。そういうところでは話せなかった、ディレクターやプロデューサーの俺だから話せる、いろんな番組でどうだったっていう話とかも定期報告みたいに聞けるのが楽しみだなっていう風に思いますね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました