佐久間宣行 ハナコ岡部の結婚発表を語る

DJ松永 Paravi『考えすぎちゃん』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年3月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でハナコ岡部さんの結婚発表について話していました。

(佐久間宣行)あと今日のニュースっていう意味だと、ハナコの岡部の結婚ね。おめでとうございますということなんですけど。これね、僕も連絡いただいたのよ。マネージャーさんから。で、「今日の16時に解禁予定です。その前に佐久間さんには……」っていうことで。「あとで岡部からも連絡が行きます」なんていうことだったから「ああ、わかりました」って言って。それでTwitterを開いたら菊田がもう「おめでとう」って言っていた。フハハハハハハハハッ!

「あれ? 16時解禁って聞いたけどな?」って。菊田が「3人とも既婚者になりました。がんばります!」みたいな感じで。

ハナコ菊田のフライングツイート

(佐久間宣行)で、岡部から「菊田のTwitterを見たと思いますけど……」っていう連絡が来たという(笑)。「自由だな、あいつら!」っていう。で、岡部とはParaviで『考えすぎちゃん』っていう番組をやっているんだけども。「今度、ちょっと長くなるんで。この話はちゃんとさせてください」って言われて。たぶんいろいろあったらしいよ(笑)。

(佐久間宣行)まあ、でもおめでたいですね。あの歳でっていうか、あのキャリアでさ、3人とも既婚者のトリオってあんまりないよね。だから、珍しいんだけども。「逆にいいね。頑張ってね」って言ったら岡部から返ってきたのが「はい! コントをもりもり作ります!」って来たのよ(笑)。だからその……なんなの? その、あいつらのコントに対するやる気(笑)。「コントをもりもり作ります!」って返ってきたからね(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました