星野源 UA『甘い運命』を紹介する

星野源 UA『甘い運命』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2021年1月26日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でUA『甘い運命』を選曲していました。

(星野源)さあ、ここで1曲、お送りしましょう。たぶんこの曲はかけていない気がしているんですけども。最近ね、UAさんがミュージックビデオをガンガン上げてましてね。前にもかけた? なんか違う曲をかけたっけ? なんかもうわからないんですよ。

選曲をしているんだけども、生放送だと時間が押して曲がかけられないみたいなことがだいたい毎回2曲ぐらいあるので。「選曲していたけども、あれをかけていたっけ?」みたいなのがすごいあるのでね。かけてないことを祈る。この曲も非常に大好きな曲です。UAで『甘い運命』。

UA『甘い運命』

<書き起こしおわり>

星野源 UA『甘い運命』と朝本浩文を語る
星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でUAさんの『甘い運命』を紹介。さらには作曲・編曲の朝本浩文さんについても話していました。
タイトルとURLをコピーしました