スポンサーリンク

星野源 ハライチ岩井「ノリノリなターン!」を語る

星野源 ハライチ岩井「ノリノリなターン!」を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク

星野源さんが2020年3月10日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でTBSラジオ『ハライチのターン!』の岩井さんのコーナー「ノリノリなターン!」について話していました。

(星野源)あと、ということはもう「瓦割り」じゃなくなるっていうこと? 次からは「統計が出ています」になるっていう?

(宮森かわら)いや、たくさん来たらやりますけども。来なかったらシレッといつものタイトルコールをしますよ。

(星野源)フフフ、じゃあメールが来次第っていうことね? ちょっと寂しいなと思って。僕はあれなんですよ。前から『ハライチのターン!』をよく聞いてるんですよ。TBSラジオのハライチさんの番組。で、その中でね、もう終わっちゃったんですけど海苔のコーナーっていうのがあったんですよ。「ノリノリなターン!」っていう。

(宮森かわら)はい。

海苔を食べるSEで評価する

(星野源)その中でいいメールを送ってきた人に海苔を食べる「パリパリパリッ」っていう音のSEで点数をつけるっていうのをやっていて。それ、確実に……俺の予想では確実に『宮森かわらの 恋のお悩みかわら割り』の瓦割りのパクリじゃんじゃないかな?ってなんとなく想像していて。あの、プロデューサーが宮嵜さんなので。バナナムーンの。この番組も聞いてくださっているみたいなんで。ちょっと、そこから行ったんじゃないかな?っていうのもあって。

(宮森かわら)はい(笑)。

(星野源)で、「ノリノリなターン!」は終わっちゃったんですよ。で、それとともに「瓦割り」も終わっちゃうってなるとなんか共鳴をしすぎていると思って(笑)。その、なんか……だから寂しいなと思っていたんですけども。じゃあ、あるかもしれないということですね?

(宮森かわら)はい。瓦割りは……終わりません!

(星野源)フハハハハハハハハッ! まあ、全然関係ないという可能性も高いんですけども(笑)。いや、でもどっちも面白かったんで。「ノリノリなターン!」が終わっちゃったんで。個人的には残念だったんですけどね。すごい大好きだったんで。まあいいや、それは関係ないけど(笑)。

大好きだった「ノリノリなターン!」

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
星野源のオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました