花澤香菜 ミート高橋・鳥もつ煮を手に入れる

花澤香菜 ミート高橋・鳥もつ煮を手に入れる 文化放送

花澤香菜さんが2021年1月11日放送の『髭男爵 山田ルイ53世のルネッサンスラジオ』の中で番組スポンサーのミート高橋さんから鳥もつ煮など、肉を支給されていました。

(山田ルイ53世)ミート高橋、鳥もつ煮プレゼント抽選会!

(花澤香菜)わーい!(拍手)。

(山田ルイ53世)いや、今日じゃないでしょう? 絶対に。

(花澤香菜)いやいや……(笑)。

(山田ルイ53世)『しゃべくり007』とかに出ている人やで? その人をお招きして、ミート高橋の鳥もつ煮プレゼントって……(笑)。

(花澤香菜)フフフ、やりましょうよ(笑)。今週、やらなきゃいけないんですって。

(山田ルイ53世)ごめんなさい。もう融通が利かないんですよ。すいません。

(花澤香菜)いやいや、ミート高橋さんのね!

(山田ルイ53世)フハハハハハハハハッ! これ、ヤバい。社長が調子に乗る。これ、調子に乗るで?(笑)。ミート高橋さん、名前が出ただけでも嬉しがるのにね。

(花澤香菜)いやいや、今日はもらえるのかな?って思って。すごくちょっと……。

(山田ルイ53世)どうなんでしょうかね?

(花澤香菜)どうなんでしょうかね?(笑)。めちゃくちゃ楽しみにしてきちゃった。

(山田ルイ53世)ではここからは山梨県富士川町青柳にそびえ立つゴッドカンパニー、ミート高橋さんからいただいている鳥もつ煮プレゼントの当選者を発表するお時間です。このコーナーも何回か、聞いていただいたことはあるんですか?

(花澤香菜)はいはい。あると思います。

(山田ルイ53世)「何をしているんだろう?」って思ったでしょ? 「これは、なにしているの? 富士川町青柳? ゴッドカンパニー?」って(笑)。

(花澤香菜)フフフ(笑)。

(山田ルイ53世)いろいろとあるんですけども。スポンサード、助けていただいていて。肉でギャラを貰うという番組なんですけども。

(花澤香菜)そうなんですよね! だから私も肉でギャラが支払われるんだろうなって思って……。

(山田ルイ53世)「そうなんですよね」じゃないですよ。地獄ですよ(笑)。そらこっちも現金がほしいですよ。

(花澤香菜)たしかに(笑)。そうかもしれないですね。

ギャラは肉で支払われるシステム

(山田ルイ53世)ただ、肉をくれるという。この間もステーキ肉をもらいましたけどもね(笑)。はい。じゃあ、当選者。まずはこちらの方です。

(当選者発表が終わって……)

(山田ルイ53世)はい。ということで5名。クリスマスを含む月ということですから、5名の方に鳥もつ煮が当たったんですけども。ここまで来ると花澤さんもちょっと……。

(花澤香菜)いや、めちゃくちゃ食べたくなってきました。角質、落としたいです。私も!

(山田ルイ53世)フハハハハハハハハッ! 女の子だね! やっぱりその効能を聞くと、俄然食べたくなっちゃう? ということで……なんですか?

(花澤香菜)あら? 段ボール箱が……。

(山田ルイ53世)フハハハハハハハハッ! 今、箱が舞い降りたという。これ、花澤さん。ミート高橋さんの方からですね、今日のギャラということで。肉が支給されております。

(花澤香菜)えっ? やったーっ! すごーい!

(山田ルイ53世)フハハハハハハハハッ! 事務所の方、大丈夫ですか? これ、本当に。

(花澤香菜)うれしいー!

(山田ルイ53世)今後、「花澤香菜には肉で払っておけばいいや」みたいになっちゃいませんか?

(花澤香菜)アハハハハハハハハッ!

(山田ルイ53世)これ、いいですよ。じゃじゃ麺の素。あとはステーキ肉も入っています。

(花澤香菜)うわっ、すごい! 分厚くないですか?

(山田ルイ53世)ほんで、下の方には鳥もつ煮が山ほど入っているので。これ、旦那さんも体が資本ですから。ご夫婦揃ってね、体力をつけていただきたいということで。これは後ほどお渡しするということでいいですか?

(花澤香菜)これ、もらえるんですか? やったー! ありがとうございます!

(山田ルイ53世)ちょっと恥ずかしい気持ちもあるけどね。1回、こっちに東野幸治さんが来てくれた時があるんですけども。あの時も肉を渡したんですけども。ちょっと恥ずかしかったですね。ちょっとその気持ちが……ごめんなさいね。うちの村では肉を差し上げることしかできないんです……すいません。都から来られた方にはつまらないものだと思いますが(笑)。

(花澤香菜)フフフ(笑)。あのですね、うちの事務所のマネージャーの中にルネラジリスナー歴10年の檀家さんがいらっしゃって。

(山田ルイ53世)ええっ?

(花澤香菜)それで今日、スタジオに……普段はマネージャーが1人ついているんですけども。今日は2人、来ていて(笑)。

(山田ルイ53世)ああ、あちらの? イエーイ!

(花澤香菜)そうなんです。いつもナレーションを担当してくださっている方なんですけども。

(山田ルイ53世)声優さんですか?

(花澤香菜)マネージャーです。

(山田ルイ53世)へー。ジジイじゃねえかよ!(笑)。

(花澤香菜)アハハハハハハハハッ! やめてください!(笑)。

(山田ルイ53世)せめて若い方がよかったわ。2人いたから。

(花澤香菜)なので、2人で山分けしたいと思います(笑)。

(山田ルイ53世)本当に? いや、ありがとうございます。そんなに喜んでいただけるとは。ありがたいですね。10年も聞いていて、1回も花澤さんには勧めなかったんですね?(笑)。

(花澤香菜)「最近、よく名前が出ているけど……」って話しかけてくださって(笑)。

(山田ルイ53世)これはうれしいですね。ということで社長、ちゃんと肉をプレゼントしましたからね。

(花澤香菜)ありがとうございます!

ミート高橋・鳥もつ煮

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました