花澤香菜と佐久間宣行 ハライチ岩井を語る

花澤香菜と佐久間宣行 ハライチ岩井を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

花澤香菜さんが2022年2月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。佐久間宣行さんとハライチ岩井さんについて話していました。

(佐久間宣行)花澤さん。僕が前、なんかのラジオって聞いた時は、『ハライチのターン!』もすごい好きだって……。

(花澤香菜)『ハライチのターン!』、大好きです。そう! あれ、面白いですね。

(佐久間宣行)いやいや、めちゃくちゃ面白いですよね。なんかでも、岩井とは最終的にアニメの番組をやられてるじゃないですか。

(花澤香菜)そうなんですよ。『まんが未知』っていう番組やらせていただいてて。

(佐久間宣行)あれも面白いんですけど……あれの岩井と花澤さんのコンビネーションも、めちゃくちゃヤバいですよね(笑)。

(花澤香菜)ありがとうございます(笑)。

めちゃくちゃヤバいコンビネーション

(佐久間宣行)なんかね、なんつったらいいだろう? 面白いんだけど……もう、その岩井が「ああ、この人は踏み込んでも大丈夫なんだな」っていう感じになってて。なんかね、すごいSを出してくるというか。

(花澤香菜)そうなんですよ! で、私は岩井さんに罵られるとすごい嬉しくなっちゃって! なんですかね?(笑)。

(佐久間宣行)そう。ドSとドMの番組になってるのよ。いつの間にか(笑)。で、俺がなんかちょっと見逃して、少し経ってから見始めたら「えっ、いつの間にこんなヤバい番組になってるんだろう?」っていう関係性にお二人がなってて。まあ岩井も岩井だし、花澤さん花澤さんですよ(笑)。

(花澤香菜)そうですね。なんか、あとどんどんなんかエッチな話になっちゃって。よくわかんないんですけども(笑)。

(佐久間宣行)まあ、エッチな漫画の話とか、エッチなアニメの話とかでめちゃくちゃ盛り上がるっていう(笑)。

(花澤香菜)すごい盛り上がっちゃうんですよね。そう。でもやっぱ岩井さんになんかこう、変ないやらしさが全くないから。すごいしゃべりやすいんですよ。

(佐久間宣行)そうそう。そうなんですよ。あいつって本当、そういうの、すごいですよね。BLの話をしようが何をしようが……。

(花澤香菜)岩井さんは岩井さんでいてくれるから、すごい楽なんですよね。

(佐久間宣行)でもそれ、岩井の策にまってますよね(笑)。

(花澤香菜)本当ですか? そう。でも「なんかだんだん澤部に見えてきた」って……(笑)。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ! 澤部に(笑)。そのうち、言われるんじゃないの? 「びしょびしょのシーツ……」とか言われて。「そうそうそう」とか言わなきゃいけなくなるやつ。急に始まるんじゃない?(笑)。

(中略)

(佐久間宣行)さっき、ハライチのの話をしましたけど。澤部は会ったことないんですね?

(花澤香菜)お会いしたことないんですよ、澤部さんは。お会いしたいんですけども。

(佐久間宣行)で、澤部の場所で岩井と一緒にやってるってことですね?

(花澤香菜)そうです(笑)。

(佐久間宣行)あと、ちょっとCM中に「岩井ってあんなに強い口調だけど、会うと本当にめっちゃいいやつだよな」って話で盛り上がりましたね(笑)。

(花澤香菜)本当に素敵!

(佐久間宣行)ねえ。「岩井っていいやつですよね」っていう(笑)。

『まんが未知』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました