花澤香菜と佐久間宣行 高田文夫を語る

花澤香菜と佐久間宣行 高田文夫を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

花澤香菜さんが2022年2月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』にゲスト出演。佐久間宣行さんと高田文夫さんについて話していました。

(佐久間宣行)だって『ビバリー昼ズ』にも出られてましたよね?

(花澤香菜)そうなんですよ。『ビバリー昼ズ』も……私は爆笑問題の太田さんが何回も『爆笑問題カーボーイ』で『ビバリー昼ズ』の名前を出されるので。「これは聞かなきゃ!」と思って聞き始めたんですよ。

(佐久間宣行)本当にちゃんとしたラジオリスナーの、出てきたワードでわかんなかったらたしかめに行くっていうやつね(笑)。

(花澤香菜)たしかめに行く(笑)。

(佐久間宣行)そしたら「なに、このおじいちゃん? めちゃくちゃしゃべるな!」っていう。とんでもなくしゃべるでしょう?

(花澤香菜)本当に早くて! 私、ちょっと思考回路が遅いので。もう何回も止めて「何を言ってるんだろう?」って確認して。「ああ、こういうことか」って。なんか、いろんな……芸能人の名前とか。

(佐久間宣行)芸能人の名前とか、上方芸能の歴史とか、そういう話とかも全部?

(花澤香菜)そうなんですよ。だから動画とか見たりして。本当に止まらなくて(笑)。

高田先生のワードを調べて動画も掘る

(佐久間宣行)ちょっと待って? 高田文夫先生の出てくる話でワードが分かんないから調べて、それで動画を見てるんですか?(笑)。

(花澤香菜)そうそう!(笑)。

(佐久間宣行)それはもう、なんか授業というか。すごい!

(花澤香菜)そうですね(笑)。

(佐久間宣行)出られた時はどうでしたか?

(花澤香菜)出た時は……いや、もうなんか覚えてないぐらいすごい、矢継ぎ早にいっぱいおしゃべりをさせていただいて。

(佐久間宣行)あの人はすごいですよ。オードリーの若林くんも「あの年次であんだけしゃべれてキレキレな人は見たことがない」って言ってましたよ。

(花澤香菜)本当にすごいですよね。

(佐久間宣行)すごいですよ。

とにかく早い高田先生のしゃべり

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました