スポンサーリンク

花澤香菜 三四郎・丸裸トークの影響でラジオ水着回を始めた話

花澤香菜 三四郎・丸裸トークの影響でラジオ水着回を始めた話 佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント

花澤香菜さんが2022年6月13日放送のニッポン放送『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』の中で三四郎のオールナイトニッポン・丸裸トーク回についてトーク。それに影響されて自身のラジオでも毎年、水着回をやるようになった話をしていました。

(花澤香菜)あとは、ええとオールナイトニッポン時代の三四郎さんの回で。2019年のどの回かはわからないんですけども。「丸裸トーク」っていって。「飾らない丸裸のトークをしたい」っていう風に相田さんが言って。それで小宮さんも相田さんも成城学園だったじゃないですか。それで、その母校を訪れたっていう話をしていて。それで「丸裸トークをしたいから」っていうことで、全裸で放送をやるっていうことで。

(佐久間宣行)2人が? ブースの中で?

(黒沢かずこ)ええっ!

(花澤香菜)そう。2人がブースの中で全裸でやっているっていう。で、すごいそのお笑い養成所に入るきっかけになった先生のやり取りだとか、めちゃくちゃいい話をしているのに。「でもこの人たち、ずっと全裸なんだよな……」って思って。

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(花澤香菜)で、「そこにこの後も誰か、座るんだよな?」って思って。

(佐久間宣行)ああ、椅子に。あのゲーミングチェアに(笑)。

スポンサーリンク

三四郎・丸裸トーク

(花澤香菜)なんかそれがすっごい面白くて。頭に残っていて。だから、自分のラジオでも……私、文化放送でラジオをやっているんですけども。丸裸はできなくても、なんかそういうことをやりたいと思って。それで「水着回」っていうのを作って。

(佐久間宣行)えっ、やったんすか?

(花澤香菜)はい。あのね、毎年やっているんです(笑)。

(佐久間宣行)毎年!? えっ、花澤さんが水着で? ブースの中には誰がいるんですか?

(花澤香菜)ブースの中には作家さんがいて。で、みんなは……映像にはならないから。「みんな、私の水着が何色か、想像してごらん」って言いながら……(笑)。

(佐久間宣行)ヤベえラジオやってるんすね(笑)。

(黒沢かずこ)露出狂じゃん。ええーっ!?(笑)。

(佐久間宣行)すごいなー。

(花澤香菜)私、ピラティスをやっていて、ちょっと鍛えているので。その、ラジオの関係者ぐらいには見せてもいいかなって(笑)。

(佐久間宣行)花澤さん、別に水着写真集とか出されたこと、ないですよね?

(花澤香菜)出したこと、ないですね。

(佐久間宣行)そうですね。だから……その、水着でラジオをやって?(笑)。

(黒沢かずこ)えっ、その椅子とか、もしかして伊東四朗さん、座る可能性ありますよね?

(佐久間宣行)フハハハハハハハハッ!

(花澤香菜)伊東四朗さん(笑)。アハハハハハハハハッ!

『花澤香菜のひとりでできるかな?』水着回

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました