スポンサーリンク

オードリー TAIGAの『アメトーーク!』出演を語る

オードリー TAIGAの『アメトーーク!』出演を語る オードリーのオールナイトニッポン
スポンサーリンク

オードリーのお二人が2021年1月16日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で先輩芸人TAIGAさんの『アメトーーク!』「40過ぎてバイト辞められない芸人」出演について話していました。

(若林正恭)先週の日曜にね、ネタライブをやりましたよね。

(春日俊彰)やりましたね。

(若林正恭)すごいメンバーが出てくれましたけどね。すごい豪華な。なんかね、先週、覚えてるかな? TAIGAさんとGたかしがなんかもモメていたらしいみたいな。

(春日俊彰)はいはいはいはい。

TAIGA、Gたかしとの不仲説

(若林正恭)で、TAIGAさんがいたから、聞いたのよ。「何があったんですか?」って。そしたらなんか、競艇か競輪の番組ね、なんかすごい長いんだってね。すごい丸1日ずっとやるみたいな番組があって。それでなんか全然当たらないから、Gたかしが愚痴り始めて。テンションを上げてやらなくなったのにTAIGAさんが怒って。それで、現場で言うともしかしたら手が出ちゃうかもしれないから、TAIGAさんはそこは抑えて。家に帰ってから電話でキレたっていう。でも、今はすっかり仲直りして。仲良くなって。「お互い頑張っていこう」っていう話になっているっていう、もう全然面白くない話で(笑)。

(春日俊彰)面白くないよね。うん……そうね。もうちょっと何か、いろいろあって。もうちょっと、面白いかなと思ったんだけどね。

(若林正恭)来週の『アメトーーク!』にTAIGAさんが「40過ぎてバイト辞められない芸人」で出るんだけども。まあ、本人が言うことなんでわかんないですけど。随分と「手応えがあった」みたいなこと言ってたよね。

(春日俊彰)言ってた。私、帰り一緒に帰ったのよ。そしたらずっと言ってたよ。「『アメトーーク!』ね、楽しんだんだよね」って(笑)。

(若林正恭)でもそれってさ、こう言っちゃえばなんだけども。テレビ局のスタジオで笑い声を聞くのは初めてなわけじゃない?

(春日俊彰)いや、どうだろう?(笑)。「初めて」ってこともないんじゃない? でも、わかんない。初めてかもね。ネタはあるだろうけども。いわゆる平場というかさ。掛け合いみたいなのは、そうかもね。たしかにね。それの印象か……。

(若林正恭)俺たちもさ、出たての頃は「どえらい良かったんじゃないか」と思って。それでオンエアーを見たらそうでもないみたいなことも経験するじゃない?

(春日俊彰)そうね。その現場の感覚とオンエアーの感じは違ったりするからね。

(若林正恭)「そうなのかな?」って思うけども。まあ、でもこれはすごいことですよTAIGAさんが『アメトーーク!』に出るっていう。これはちょっとしっかり見守らないとね!(笑)。

(春日俊彰)そうね! 本人もだいぶ頑張ったというかね。『アメトーーク!』ってすごいからね。

(若林正恭)しかも「手応えがある」っていうからね。ちょっと楽しみですよね。

40過ぎてバイト辞められない芸人

<書き起こしおわり>

オードリー TAIGAの『アメトーーク!』での振る舞いを語る
オードリーのお二人が2021年1月23日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で先輩芸人TAIGAさんの『アメトーーク!』「40過ぎてバイト辞められない芸人」出演を振り返っていました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
オードリーのオールナイトニッポン
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました