オードリー若林 いつの間にかCreepy Nutsにごぼう抜きされていた話

オードリー若林 いつの間にかCreepy Nutsにごぼう抜きされていた話 オードリーのオールナイトニッポン

オードリー若林さんが2023年2月4日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中でオールナイトニッポン55周年55時間スペシャルの顔ぶれについてトーク。「いつの間にかCreepy Nutsがオードリーをごぼう抜きしていった」と話していました。

(若林正恭)で、55周年の55時間スペシャルっていうのがありましてね。まあ、冨山さんだけがちょっとかかってる状態で。

(春日俊彰)ねえ。なんか、落ち着いてほしいね(笑)。

(若林正恭)で、ちょっとタイムテーブルが発表になってね。なんといっても、ウッチャンナンチャンさんね。これは楽しみですね!

(春日俊彰)ねえ。我々はお二人とも、お世話になってますから。

(若林正恭)で、ナイナイさんもやるし、タモリさんもやるし。ねえ。松山千春さん。すごいですね!

(春日俊彰)すごいよ。我々の後、電気グルーヴさんがやるんだから。

(若林正恭)うわー! 春日も電気グルーヴさんも聞いてたしね。

(春日俊彰)いや、それこそCDやらなにやら、音楽も、ラジオもそうだし。それが我々の後にね、やられるっちゅうのはやっぱりね……。

(若林正恭)これはすごいことですよね。くりぃむさんもやるしね。鶴光師匠もやるし。

(春日俊彰)本当よ。どこを見ても、聞いてもすごい。

(若林正恭)で、ゆずさんとCreepy Nutsがやるんだね。Creepy Nutsはいつ、オードリーをごぼう抜きしたんだろうね?

(春日俊彰)この間も言っていたね(笑)。

(若林正恭)気づいたら、手の届かないところに行ってるからね。ちょっと納得がいかない。足のひとつでも引っ掛けてやればよかったなと思いますけどね(笑)。

気づいたら手の届かないところに行っていたCreepy Nuts

(春日俊彰)本当よ。ついこの間だと思ってたもん。「ラジオをやらせてもらいます」なんて、ラジオ前に楽屋というかね、ニッポン放送のさ、私がいるところに来てくれて。「Creepy Nutsと申します」なんつって。「これ、お土産です」って、プロテインをもらったんだから(笑)。気を遣ってさ、私のために考えてくれて。「よかったら、飲んでください」って。その2人が今や……。

(若林正恭)でもさ、それで言ったらさ、『あちこちオードリー』って始まって何年だ? 結構経つよね?

(春日俊彰)3年ぐらい?

(若林正恭)あれ、やっぱりさ、スターになるのってさ、2年ぐらいで行くな。もう。だってさ、かまいたちが来てくれた時なんて、濱家くんが「若林さんがやってる仕事みたいなことをやりたいんです」とか、言ってくれてたんだよ? あの時期は。

(春日俊彰)たしかに。いつだっけ?

(若林正恭)でも、2年ぐらいで行くな。

(春日俊彰)「東京はまだ慣れない」みたいなこと、言っていたもんね。濱家くん、大阪時代はいじられじゃなかったからね。「できる兄貴」みたいな感じだったから。「東京に来て、まだ戸惑ってます」みたいな。そうよ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました