オードリー若林『あちこちオードリーオンラインライブ』アンガールズ山根の大爆発を語る

佐久間宣行『あちこちオードリーオンラインライブ2023』アンガールズ山根の大爆発を語る オードリーのオールナイトニッポン

佐久間宣行さんが2023年9月2日放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』の中で『あちこちオードリーオンラインライブ2023』についてトーク。アンガールズ山根さんが大爆発したという話をしていました。

(若林正恭)この間、『あちこちオードリー』のオンラインライブもありましたよ。

(春日俊彰)ああ、あったね。8.30。

(若林正恭)ノブコブとアンガールズ。同世代。なんか、同世代。少ない東京方面のテレビ同期みたいな感じだよね。まあ、ちょっと先輩だけどね。

(春日俊彰)そうだね。我々が一番遅いぐらいなのかな? テレビに出たのは。

(若林正恭)楽しかったね。

(春日俊彰)楽しかったね。

(若林正恭)山根さんと徳井くんが面白かったなー(笑)。

(春日俊彰)いや、そうだね。

アンガールズ山根&ノブコブ徳井が面白い

(若林正恭)山根さん、面白かったなー(笑)。あのスタンスの人って面白いよね。やっぱりな。

(春日俊彰)そうだね。なんか、やっぱり強いよね。あそこのところにね。

(若林正恭)なんだろう? 諦めが防御力、ディフェンスの強さになってるっていうか。ノーガードというか。

(春日俊彰)そうね。やっぱりね、「もういいんだよ」って言われちゃうとね(笑)こっちも、もうさ(笑)。

(若林正恭)だからその「もういいんだよ」ってなるかならないかの瀬戸際の年齢じゃん? 俺とか吉村くんとか。ねえ。でもなんか、山根さんも「ギリギリだよ」みたいに言ってたね。もうね。

(春日俊彰)そうだね。もうだから、ある程度絞ってるというかね。自分のこの……。

(若林正恭)ねえ。必ず自分の話で終わってたもんな(笑)。誰かを傷つけて、最後に自分も傷つけて終わってたもんね(笑)。

(春日俊彰)そうだね(笑)。

(若林正恭)ああいうその、蛍光灯を食べるタイプのデスマッチレスラーだよね。最後に自分で(笑)。

(春日俊彰)怖いよね(笑)。一番怖いよ。そういうレスラーがね。

誰かを傷つけて最後に自分自身をも傷つける

(若林正恭)いや、盛り上がったなー。なんかすごいいい日だったな。あの日はな。白熱したよな。

(春日俊彰)毎回オンラインライブ、盛り上がるけども。また今年もね。

<書き起こしおわり>

佐久間宣行『あちこちオードリーオンラインライブ2023』アンガールズ山根の大爆発を語る
佐久間宣行さんが2023年8月30日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で当日に行われた『あちこちオードリーオンラインライブ2023』についてトーク。アンガールズ山根さんが大爆発したという話をしていました。
タイトルとURLをコピーしました