スポンサーリンク

安住紳一郎 2021年の目標「いつもより少し声を大きめに」を語る

安住紳一郎「そんな彼(彼女)がいまの夫(妻)です」メッセージを語る 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク

安住紳一郎さんが2021年1月10日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中で2021年の自身の目標「いつもより少し声を大きめに」を紹介していました。

(安住紳一郎)今日のメッセージテーマはこちらです。「2021年、私の目標」。さて、年が明けました。2021年、令和3年ですね。まあ、いくつになってもね、1年の目標、1年の計は元旦にありなどと言いまして。少し新しいことに取り組んでみるっていうのはいい心掛けですよね。

(中澤有美子)ねえ。

(安住紳一郎)私も1年の目標を……昨年は「機嫌よく生きる」。機嫌よく仕事をしようということを目標に掲げましたけれども。2021年、令和3年は、もう早速やってますけれども。「いつもより少し声を大きめに」という目標を立てましたね。

(中澤有美子)いいですね。すごくいいですね。

「いつもより少し声を大きめに」

(安住紳一郎)マスクとかしてますし。少しね、不機嫌に聞こえたりする時があるので。何事もちょっと大きめの声を出してみようかなという風にね、考えていますけれども。中澤さんは何か目標はありますか?

(中澤有美子)私は「魚食」ですね。魚をとにかく食べるということですね。

(安住紳一郎)ああ、いいですね! 魚、おいしいですしね。

(中澤有美子)やっています、やっています。肉より魚ということで。

(安住紳一郎)そうですか。今年はもう早速、おいしい魚をいただきました?

(中澤有美子)そうですね。いろいろ食べました。ブリ、カンパチ、カジキマグロ、シャケ、シャケ、シャケ、シャケ……みたいな。;

(安住紳一郎)ブリ、カンパチ、カジキマグロ、シャケ……いやー、いいですね!

(中澤有美子)いいですね。みんなスーパーで売っていますね。

(安住紳一郎)おいしいですもんね。

(中澤有美子)はい(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
安住紳一郎の日曜天国
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました