スポンサーリンク

ラランド・サーヤ 子役時代の『ポンキッキーズ』井ノ原快彦との思い出を語る

ラランド・サーヤ 子役時代の『ポンキッキーズ』井ノ原快彦との思い出を語る 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ
スポンサーリンク

ラランドのサーヤさんがが2020年1月8日放送の文化放送『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ』の中で自身の子役時代を振り返り。『ポンキッキーズ』でV6・井ノ原快彦さんと共演した際の思い出を話していました。

(サーヤ)メールです。「先日の『THE突破ファイル』、見ました。ちゃんとニシダが呼ばれていなかったところが一番面白かったです。サーヤさんは子役をやっていたということですが、子役時代に共演した方と芸人になってから再会するという、文字に起こすと超エモい出来事は起こりましたか? また、『もう一度会いたい』という方はいますか? よければ教えてください。PS. 本日夜11時から『全力!脱力タイムズ』、サーヤさんが出ます。みんなで見てやろうぜ」ということで。ありがとうございます。宣伝まで。

私、『ポンキッキーズ』に出たことがあって。その時にがMCがイノッチさんだったんですよV6の。で、その時、食べ物を食べるみたいな場面で。「あーん」みたいなのをちっちゃい時にやってもらって。それは私よりも母親が興奮してたのを覚えてますね。「イノッチに!」みたいな(笑)。

(北本かつら)まだ共演はしていないんですか?

(サーヤ)まだ共演はしていないですね。

(北本かつら)でも、まあどこかで会うでしょうね。

(サーヤ)どこかで会えますかね?

(北本かつら)そしたら「あの時の『あーん』をしてもらった者です」って……(笑)。

(サーヤ)「はあ?」ってなるでしょうね。覚えてもいないでしょうね。本当に。

(北本かつら)でも、フジテレビだったらVが残っていますから。

(サーヤ)ああ、そういうものですか? フジって。

フジテレビはアーカイブが残っているはず

(北本かつら)フジは絶対にアーカイブにありますから。打ち合わせで言ったら「それはこれです」みたいなのが出てきますから。

(サーヤ)ああ、出てきますかね? イノッチに「あーん」をしてもらったんですよ。今でも覚えてますね。「嫌いな食べ物、なに?」みたいに言われて。「ナス」って言って。ちょうどナスの着ぐるみのやつが後ろにいて、めっちゃ泣くみたいなくだりを撮った記憶がありますね。「えーん」みたいなのをやられちゃうみたいな。覚えてますね。

(北本かつら)ああ、それは結構お宝映像になりますよ。

(サーヤ)ああ、本当ですか? いつか、探してほしいな。

(北本かつら)それ、フジテレビで番組に出る時に……他局だと結構めんどくさいですけども。フジテレビに出る時に言ったら……。

(サーヤ)「『ポンキッキーズ』で……」って。ぜひ、ちょっとフルネームを教えるのでさがしてほしいですね(笑)。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました