スポンサーリンク

ラランド・サーヤ 舐達麻『BUDS MONTAGE』を紹介する

ラランド・サーヤ 舐達麻『BUDS MONTAGE』を紹介する 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ
スポンサーリンク

ラランドのサーヤさんが2020年12月25日放送の文化放送『卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ』の中でおすすめ曲として舐達麻『BUDS MONTAGE』を紹介していました。

(サーヤ)では、ここで1曲、お届けしましょう。年内最後の放送なのにいかついのを持ってきてしまいました。

(北本かつら)フハハハハハハハハッ!

(サーヤ)舐達麻で『BUDS MONTAGE』!

舐達麻『BUDS MONTAGE』

(サーヤ)お届けした曲は舐達麻で『BUDS MONTAGE』でした。さっきね、私は「草とかやってないです」って言っていたんですけども。その後でゴリゴリの草の曲を書いている舐達麻さんに行くっていう(笑)。歌詞もゴリゴリでそっち側っていうね(笑)。「俺が育ててる。俺と仲間たちで育ててる」っていう歌詞が……(笑)。

(北本かつら)勝手に結び付けないでくださいね(笑)。

(サーヤ)結び付けないでくださいね。たまたまなんです、本当に(笑)。今日は私、脳がバグっているんでね(笑)。ということで皆さん、ぜひ舐達麻さんの曲、いろいろと聞いてみてください。ほとんどが草でございます(笑)。

舐達麻『BUDS MONTAGE』歌詞

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました