オークラ コント村のかわいさを語る

オークラ コント村のかわいさを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

オークラさんが2020年11月25日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』に出演。佐久間さんとコント村のかわいさについて話していました。

(佐久間宣行)メールが来ています。東京都の方。「ニッポン放送でのオークラさんですが、今年のお笑いウィークの『コント村のオールナイトニッポン0』で作家もされていました。が、ミクチャで見ていた限り、カッコつけていた上に怖かった記憶があります」(笑)。

(オークラ)そうですね(笑)。

(佐久間宣行)というかね、おかしいからね。コント村ってあいつら、4組いるわけでしょう? あいつら、面白いコント、書けるじゃん? なんでオークラさんが書いているんですか?(笑)。若手のラジオコントを……。

(オークラ)だって若手が「オークラさん、お願いします」って来るわけじゃないですか。これで俺がコントを書かなかったら「あいつ、もしかして書けねえんじゃねえか?」って思われたら、恥ずかしいでしょう? やっぱり(笑)。

(佐久間宣行)あと、あれでしょう? 若手でコント一生懸命な子たちがかわいくてしょうがないんでしょう?

(オークラ)そう。かわいい。本当に。めちゃくちゃかわいい(笑)。応援したい。

若手でコント一生懸命な子たちがかわいい

(佐久間宣行)いや、そうなのよ。なんか普通に別件の会議とかやってると、「まあ、でもゾフィーはかわいいからなー」とかって。フハハハハハハハハッ!

(オークラ)はい(笑)。すごいかわいい。

(佐久間宣行)オークラさんと2人で飯を食う予定なのに「今日、ちょっとゾフィーの上田、呼んでいい?」って(笑)。上田くんが来る時、あるからね(笑)。

(オークラ)そう。かわいいんですよ(笑)。

(佐久間宣行)上田がかわいいみたいな。上田をかわいいっと思っているって……あれ、別にかわいくないからね(笑)。

ゾフィー上田がかわいい

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました