Creepy Nuts 武道館公演後の脱力を語る

Creepy Nuts 武道館公演後の脱力を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人が2020年11月17日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で初の武道館公演2 Daysを振り返り。公演後の脱力で2日間ぐらい動けなくなった話をしていました。

(R-指定)あの……ブラインド上げ下げ人間のせいで武道館後にちゃんと熱い曲をかけて解説したかったのが流れました……。今日、曲かけれません(笑)。

(DJ松永)フフフ、すいませんでした……(笑)。ちょっと、そうだな。武道館の話とブラインド上げ下げ人間とTikTokの話で大切な曲を……今日、何を流す予定だったの?

(R-指定)ZORNさんとBOSSさんの『Life Story』っていう曲で。それのZORNさんの「武道館の翌朝も俺は作業着」っていうフレーズがあるんだけど、ZORNさんも武道館をするんですよっていう熱い話を……。

(DJ松永)あっちー! 熱い!

ZORN『Life Story feat. ILL-BOSSTINO』

(R-指定)熱い話をして終わりたかったのに……。

(DJ松永)ブラインド上げ下げ人間♪って(笑)。

(R-指定)なんなんやっていう……。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! 「えろうすいませんでした、フォンフォンフォンフォーン!」で潰れちゃった……。えっ、そういえば武道館終わった後、どうだった? 翌日とか。

(R-指定)俺? もう1日目が終わってさ、達成感あるけども注意せなアカンのがこれ、2日目もあったから。1日目はちょっと近くのごはん屋さんでパッと食って、その日はおとなしくストレッチとかをして翌日の備えて寝て。で、1日目でちょっと喉、ヤバかったんですよ。ちょっと枯れてて「あっ?」って思ったけど、2日目にはそれこそもうね、ゴッドハンド・ニイヌマさんに来てもらって、整体してもらって。それで声が出て、2日目も全部やりきって。その日、2日目は梅田サイファーのやつらが見に来てくれてたから、そいつら全員家に来てもらって、みんなと近くの居酒屋で朝までまたラップの話をしてた。あんだけラップしたのに(笑)。

(DJ松永)すげえ! 俺、ライブ終わり、初めてなんだけど。人生でたぶん一番くらい疲れた。マジで。2日間ぐらい、ほぼ動けなかったのよ。俺、マジで……泣いたのもあると思うんだけども。本当に体の全身の精神力とか神経とか筋肉とか使いすぎたのか、翌日は全身筋肉痛だったけど、足も筋肉痛で。わけわかんない。ほぼ使っていないのに。本当に動けなかった。マジで。

(R-指定)でも俺も、なんやろう? むしろ2日終わった瞬間はテンション上がっていて。「明日、休みや! しかも、やりきった!」みたいな感じで。だから朝までしゃべったけど。そこからまた次の日……やっぱり俺も2日ぐらいはぐったりしてたな。

(DJ松永)反動、来たよな? 不思議だよね、本当に。あ、メールです。「R-指定さん、最後に教えてください。武道館前にシコりましたか?」。

(R-指定)シコってないんですよ、これが。マジでシコってない。

(DJ松永)えっ、すごっ! マジで!?

(R-指定)だから、たぶんマジで行けたんだと思う。これ、ホンマに般若さんのアドバイスが正しくて。1日目が終わった時点で結構足にも来てたしてたし、喉にも来ていたけども2日目もなんとかやり切って。2日目をやり終わった後にガクンと来たから。これ、たぶん抜いてたら、1日目でフラフラになっていたと思う。

(DJ松永)(小声で)抜いたからかな……?

(R-指定)お前、抜いたん?

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)おい、待て待て待て! お前、抜いて泣いてるやん! お前、あの2日間、液体しか出してないやん!

(DJ松永)抜き泣き(笑)。抜き寝入り?(笑)。

(R-指定)「泣き寝入り」じゃなくて「抜き寝入り」? あ、「抜き泣き」で思い出したけども、俺が抜き泣きしたセクシー女優の美谷朱里さんも来てくれていたみたい。武道館。

(DJ松永)フハハハハハハハハッ! マジで?

(R-指定)そう。美谷朱里さん、普通にチケットを取って。

(DJ松永)えっ、R? なんだっけ? 美谷朱里さんファンのこと?

(R-指定)ああ、あかりんずやろ? だからあかりんずで武道館に立ったの、初めてちゃう? あかりんず出身で。だからマネージャー森さんがそのTwitterを見せてくれたけど「すごいかっこよかった!」って。パーカーも着てくれていて。

(DJ松永)えっ、マジで?

美谷朱里、Creepy Nuts武道館公演参戦

(R-指定)だから「R-指定さんに泣きながら抜いてもらえるようにもっとエッチになろう」みたいな感じのツイートをしていて……抜いとけばよかったー!

(DJ松永)フハハハハハハハハッ!

(R-指定)MCで「あかりんで抜いたんすよ」って言えばよかった! 我慢したんよ、俺。

(DJ松永)フフフ、MCで「あかりんで抜いたんすよ」って(笑)。

(R-指定)我慢したんよ、もう。くっそー!

(DJ松永)こんな話で終わるのか……(笑)。

(R-指定)おいおいおい、アカン、アカン。こんなんで終わったら(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました