Creepy Nuts DJ松永 朝井リョウとの交流を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 68
スポンサーリンク

Creepy Nutsのお二人が『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演。若林正恭さんとともに作家・朝井リョウさんについて話していました。

(若林正恭)どう? 今日は。Creepy Nutsの2人、やってみて?

(DJ松永)最高ですよ。

(R-指定)すごい最初笑ってくれていたマネジャー……(スタジオの)外側でマネジャーが見ていたんですけど、なんかグワッて松永さんがエンジンかかってきた時間に外に出ていったんで。なんか対応に追われているのかな?って思って。

オードリー若林とCreepy Nuts 芸人ラッパーと芸能人DJを語る
Creepy Nutsのお二人が『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演。若林正恭さんとともに「ラップ好き」と言う芸人、実際にラップをやる芸人、芸能人DJなどについて話して...

(若林正恭)ねえ(笑)。

(R-指定)なんかクレームの電話がかかってきたのかな?って。

(若林正恭)心配もありましたね。特に「コイツやってんな」のコーナーに俺はびっくりした。本当にね、追い出そうと思ったよ。

(DJ松永)(笑)

(若林正恭)冗談じゃないよ、こっちは! 潰す気か!(笑)。

(DJ松永)若林さんの「やってないけどね……」がいちばんトゲがありますからね(笑)。

(若林正恭)マジで言ってるのよ(笑)。まあ、聞いてくれているリトルトゥースもね、メールをくれました。

(DJ松永)ありがとな。ありがとう。

(若林正恭)(メールを読む)「オードリーさんのオールナイトニッポンを聞くのも3回目でCreepy Nutsのお二人のことも今日、はじめて知ったのですが。松永さん、朝井リョウさんっぽいなと思いました。ちょっと卑屈な感じが似ています。好きです」。

(DJ松永)あっ、本当っすか? うれしい。

(若林正恭)卑屈な感じは……するだろうね(笑)。

(DJ松永)俺も、恥ずかしながら朝井さん、好きだからな。

スポンサーリンク

卑屈な感じが似ている

(若林正恭)そうかそうか。そのへんのつながりもね。面白そうだな。朝井くんと松永くんが話したら。

(DJ松永)結構ね、ライブとか遊びに来てくれてるんですよ。

(若林正恭)朝井リョウ?

(DJ松永)本で言うお渡し会みたいなのを、アーティストとしてやるんですけど。その時も、並んでくれてサインとか。

(若林正恭)あ、でもね、言ってたわ。「Creepy Nutsを聞いている。好きだ」みたいな。

(DJ松永)でも、頑なに俺に会いたくないみたいなことを言って。

(若林正恭)松永くんに?

(DJ松永)あと、俺が「ありがとう」とか言っている姿も見たくないとか。

(若林正恭)ああ、そうだ。ラジオ聞いてるからな。キャラクター的に。

(DJ松永)あとなんか、その特典会の時も「あ、朝井さん!」とか言ったら「いや、違うんです。やめてください。違うんです。やめてください。違うんです。やめてください」とかって早口のオタクが駆け抜けていって。

(若林正恭)ああ、2人ともね、自分を特別だと思っているから。極が合わないのかもしれないね。S極とS極みたいな。

(DJ松永)(笑)。いつかね、タイマン張りたいですよね。

(若林正恭)(笑)。じゃあもう1個ね。(メールを読む)「DJ松永さん、今日は性癖をバラされたり、乳首をいじられたり、ケツバットされたりしたわけですが。これが本当に松永さんの夢の舞台だったんですか?」という質問が来ていますけども。まあ、リトルトゥースだからね。なんか「うれしい」とは言ってくれていたけど。このラジオに出るのが。これ、どう? イメージと。

(DJ松永)最高ですよ。

(若林正恭)(笑)

(DJ松永)こんな短い言葉、一言で片付けたくないっすね。

(若林正恭)ああ、本当?(笑)。俺もはじめてDJのケツを叩いたから(笑)。

(DJ松永)ブログじゃないと書ききれないかな。これ。Twitterとかじゃないと。ブログ開設しようかな?

(若林正恭)自分語り、やめてよ(笑)。

(DJ松永)140(文字)じゃ収まらないっすよ、自分語りが。Twitterじゃ無理なんすよ(笑)。

(若林正恭)Twitterもやってんの? 2人は。

(R-指定)僕はやっていないんすよ。

(DJ松永)ああ、R-指定はやっていないのに。SNSはやってないの?

(R-指定)やってないんですよ。

(DJ松永)mixiだけやっています。

(R-指定)それは高校の時にやって置きっぱなしにしてるやつやろ?

(若林正恭)はいはいはい。いまはあんまりないんだもんね。mixiってね。松永くんは?

(DJ松永)ゴリゴリやってますね。

(若林正恭)Instagramも?

(DJ松永)インスタはやってないっす。

(若林正恭)Twitterはやっている?

(DJ松永)Twitterはやっています。

(若林正恭)ゴリゴリやってるんでしょ?

エゴサーチ

(DJ松永)ゴリゴリやってるっすよ。エゴサーチとかもしてるっすよ。

(若林正恭)えっ、じゃあ今日もする? エゴサーチ。

(DJ松永)めっちゃしますよ。当たり前でしょ。

(若林正恭)(笑)

(DJ松永)でもこれ、難しいのはオールナイトニッポンぐらい規模がデカくなってくると、エゴサーチが追いつかなくて。結構大変なんすけど、時間をかけてやります。

(若林正恭)そんなでも、「松永」でつぶやかれたりとか? どっちが多いの?

(DJ松永)そうですね。「DJ松永」と「Creepy Nuts」。あと、ハッシュタグで検索しておきまーす。

(若林正恭)(笑)

(R-指定)やめろよ、ヒップホップが(笑)。

(DJ松永)俺についていろいろ言及してくれると、うれしいです。

(若林正恭)「言及してくれ」(笑)。うるせえな、こいつ!(笑)。

(DJ松永)(笑)

(若林正恭)こんなうるさかったっけ? 松永くんって(笑)。

(DJ松永)うるさいかな、いまの?(笑)。

(若林正恭)ああ、本当。まあそれね、調べてみて。どんな感じか、ちょっと楽しみですけど……。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする