ハライチ EE JUMP『おっととっと夏だぜ!』を語る

ハライチ EE JUMP『おっととっと夏だぜ!』を語る ハライチのターン

ハライチのお二人が2020年11月12日放送のTBSラジオ『ハライチのターン!』の中でEE JUMP『おっととっと夏だぜ!』について話していました。

(澤部佑)それでは、こちらのコーナーにまいりましょう。「ミユキぃぃeeeee!」。

(EE JUMP『おっととっと夏だぜ!』が流れる)

(岩井勇気)フフフ、ええっ?

(澤部佑)懐かしいですね(笑)。

(岩井勇気)EE JUMP?

(澤部佑)EE JUMPだ! ああ、なるほど。これはでも世代ですね。

(岩井勇気)世代ですよねー。

(澤部佑)これはドンピシャ。名曲と名高い……。

名曲と名高い『おっととっと夏だぜ!』

(岩井勇気)めちゃくちゃカラオケで歌ってましたから。

(澤部佑)歌っていたね! 行くたびに歌っていたわ、俺ら。

(岩井勇気)俺、YUKI役をやってね。

(澤部佑)そうそう。

(岩井勇気)鉄くず盗んでね(笑)。

YUKI役の岩井

(澤部佑)そこじゃない。そこ、リアルに再現しなくていいんだよ。EE JUMPごっこで?

(岩井勇気)売りさばいて(笑)。

(澤部佑)やってないでしょう? ということで、このコーナーは4週目に突入。なので正式なタイトルとテーマ曲がつきました(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました