根本宗子とファーストサマーウイカ 伊藤万理華を語る

根本宗子とファーストサマーウイカ 伊藤万理華を語る ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0

根本宗子さんが2020年11月9日放送のニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0』に出演。伊藤万理華さんのすごさについて話していました。

(ファーストサマーウイカ)メールです。「根本さんに質問です。『この人はすごい』と思った俳優さん、女優さんを教えてください」。

(根本宗子)ええーっ? いっぱいいるよ。いっぱいいる。

(ファーストサマーウイカ)伊藤万理華さんは?

(根本宗子)えっ? まりっかは一押しの一押し。

(ファーストサマーウイカ)『もっとも大いなる愛へ』主演で。もう最っ高でした! びっくりした!

『もっとも大いなる愛へ』主演

(根本宗子)いや、本当よ。万理華ちゃんは本当にすごい。

(ファーストサマーウイカ)私、配信を買って見させてもらったけど。あれを見た後、やっぱりあの万理華さんの手の動きとかが入っちゃった! 顔とかも入っちゃって。もうすっごいよかった! 天才!

(根本宗子)もう全部がいいんですよ。

(ファーストサマーウイカ)もう「令和の大竹しのぶだ」って私、思いました。

(根本宗子)ちょっとだけ声が似ているんだよね。

(ファーストサマーウイカ)ああ、やっぱり? 大竹しのぶさんの令和版だっていう感動があった。

令和の大竹しのぶ

(根本宗子)いや、本当に。私のボイトレの先生も「大竹しのぶさんと伊藤万理華ちゃんは声が似ている」って言っていた。

(ファーストサマーウイカ)ええっ? 私、すごい!

(根本宗子)耳!

(ファーストサマーウイカ)耳、いい(笑)。やったー!

(根本宗子)すごい(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました