スポンサーリンク

Creepy Nuts EXITとの新番組『イグナッツ!!』を語る

Creepy Nuts EXITとの新番組『イグナッツ‼』を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

DJ松永さんとR-指定さんが2020年9月29日放送のニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中でEXITとの新番組『イグナッツ!!』についてトーク。初回収録を終えた感想などを話していました。

(R-指定)では、ここでCreepy Nutsからのお知らせです。

(DJ松永)お知らせ……なんだろうな? まあ、アルバムが出ました。

(R-指定)各々のやつ、ある?

(DJ松永)各々のやつ、すごいある。それこそ、テレビの話ですけども。Creepy NutsとEXITでレギュラーの番組が始まります(笑)。これ、すごい話ですよね?

(R-指定)フフフ、すごいよな(笑)。

(DJ松永)しかも音楽番組じゃなくて普通にバラエティ番組なんですよ(笑)。これ、はじめてじゃない? 普通にヒップホップアーティストが冠のバラエティ番組やるの?(笑)。

(R-指定)フハハハハハハハハッ!

(DJ松永)で、この間、収録をしてきたんだけども、めっちゃ面白い。

(R-指定)めっちゃ楽しかったな!

(DJ松永)めっちゃ楽しい。そう。あと、EXITのお二人がいい人!

(R-指定)最高な人。

(DJ松永)すっごい面白くて、すっごい優しくて、すっごいかっこいい人。最高!

(R-指定)なあ。最高!

EXITの2人とマジで波長が合う

(DJ松永)マジであのお二人と波長が合うよね。空気感がすごい合うというか。

(R-指定)しかも俺らと同じ空気感でめっちゃしゃべって……たぶん自然になんやろうね。

(DJ松永)ねえ。本当にあの感じ……なんか他校、隣の高校にすごい仲がいいやつができたみたいな感じに近いかな。

(R-指定)うんうん。わかるわかる。

(DJ松永)で、本当にもう延々としゃべっているだけで仕事が終わっていくっていう。いや、あの収録は定期的に、本当にオアシスになりそう。

(R-指定)ああ、なりそう、なりそう。

(DJ松永)本当にすげえ楽しいね。で、あとは俺のソロ仕事で言えば『「任意同行」願えますか?』っていう、前に1回、特番をやったんですけども。劇団ひとりさんとファーストサマーウイカさんと俺の3人で特番をやったのがレギュラーになって。10月からスタートしますので。そちらもすごい楽しいので見てください。

『「任意同行」願えますか?』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Creepy Nutsのオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました